ラブ シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマめちゃ見ててミッキーのテンションで人と話したらケンカになっちゃった😮‍💨笑

なんだこいつ〜〜とか思っても、その人の他人との関わり方見たり過去聞いたりして、なんかちょっと見方変わるのなんなんだ…

>>続きを読む

Netflixにて鑑賞。

シーズン3とっても良かった。
観終わってしまうのが、もったいなくて、少しずつ観たくらい。
ミッキーとガスは出会うべきして出会ったんだね。お互いを分かり合えてる。
ミッキー…

>>続きを読む

恋人同士の在り方として理想のひとつだなと思った
付き合い続けていく為にはお互いの努力や率直に話し合う事と優しさが本当に大切でそして必要不可欠だよなあと感じた
こういう風にありたいものですね
見て良か…

>>続きを読む

カップルの日常が描かれていて、そんなにハラハラする展開は無いですが、妙にリアルで、ミッキーの素直で天真爛漫なところが可愛いし、ガスの真面目で、優しい所もほっこりする素敵なドラマでした。分かるーってこ…

>>続きを読む
途中ガスやミッキー、ランディ色んな人にイライラしたけど爽やかな終わり方でよかった。
なかなか面白いドラマでした

ミッキーよりガスの方が問題あるんだよなってのは観てる人ならみんな分かってて、本人だけが分かってない状況(もちろんガスにも良いところはたくさんある)が続いてたんだけど、そこにガスが気付いたことで二人の…

>>続きを読む
理解出来んかったり共感できたりでそのどっちもが面白くて、シーズン1~3トータルよかった。
後味良すぎてまた最初から観たい。

あなたにおすすめの記事