The OA パートⅡのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The OA パートⅡ』に投稿された感想・評価

aa

aaの感想・評価

5.0

個人的にはシーズン2は最高でした!
面白すぎた。

正直シーズン1は退屈だったしよく分からなくて、何これ。とか思ってたけど、
シーズン2は1とややテイストが違ってとても良かったです。
展開が気になり…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.8
ちょいちょいちょい!めちゃくちゃ続きが気になる終わり方やん!
大好きな世界観?なのに、相変わらず難しくて分からん!
全然理解できないのに面白い🤣
誰か考察というかもっとシンプルに教えて欲しい🙏
タビ

タビの感想・評価

4.0
めちゃ好きな世界観。
でも、話がさっぱりで何が何で何なん??😵‍💫
多次元世界かぁ、心そそられるけど理解し難かったよ。
ハップが一番悪い奴なのは分かった😆
かなえ

かなえの感想・評価

4.0
一気に見てしまった…。
S3今からでもいいので作ってください、お願いします…!!!
気になることがありすぎる。
anne

anneの感想・評価

3.5

若干の不気味さ、奇妙さもかけ合わせながら、S1の後半からグッと面白くなった。
このためのラストシーンだったのね、と驚く一方、ちょっと笑っちゃって、 しかし何も解決はされぬままS2へと続く。
S2…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

4.0

シーズン2で打ち切りとな。

面白かったのに。
これはこれで、終わりでも良いかも。
後は、自分の想像力であーなってこーなってと楽しむ。

一気にSFチックになって異次元へ飛んだ。元次元では、シーズン…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

3.7

キングズリー・ベン=アディルやゼンデイヤも出ていたのか!(『ユーフォリア』繋がりだとマディも一瞬だけ出てた)映像的にも前作のトーンはやはり予算の問題だったのだなとわかるほどリッチになってる。
ただ個…

>>続きを読む
最初はサスペンスな感じになるのかと思ってたらファンタジーだった
s2急にゼンデイヤ出てきてなんかびっくりした
おいおいマジか…
こんな中途半端で続きが気になる状態で良く打ち切りにしたねNetflixさんよ!
潤沢な資金があるんだから
「センス8」のように復活させて是非とも続きを作ってキチンと終わらせてくれ〜
S2までで打ち切りになったから回収しきれてない部分もあるけどそれでもえぐいくらいおもしろかった
>|

あなたにおすすめの記事