HOTEL 第1シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HOTEL 第1シリーズ』に投稿された感想・評価

ねえさん

私には姉はいない

長男なんです。

でも「ねえさん」と真似をしていた
Irenekoo

Irenekooの感想・評価

4.5
姉さん事件です。30年前のドラマでも一気見するほど面白かったです。
見中。
面白い。
大切な仲間と熱く仕事に励み、達成感をその仲間と共有する。
こんなことに目頭を熱くできるようになるまで、26年かかった。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.5
ディズニーランドの近くのホテルが舞台になっていて興奮したことを忘れない。
子どもながらにホテルマンも大変だなぁと感じつつ、なってみたいとも思った作品。

憧れの高級ホテル・プラトンホテルに就職した新卒1年目の青年・赤川一平。彼は持ち前のお人好しぶりを発揮しながら、ホテルマネージャー・東堂をはじめとする先輩社員達の厳しくも暖かい指導のもと、同期と共に少…

>>続きを読む

「姉さん、事件です」というフレーズ話題になりましたよね。古いか。BSでやってたので録画してみました。
ホテルマンに憧れホテルマンになったホテルマンの成長物語。
毎回トラブルに巻き込まれながら同僚や上…

>>続きを読む
特に7話が好き
ゲストは石立鉄男さん
ホテル評論家
本山弘康役
ss

ssの感想・評価

-
私の中で王道ドラマ。

これといってお気に入りのキャラクターだったり、ものすごく覚えてる回があるわけではないんだけれど、毎話楽しい。
こういうドラマまたあれば見たい!
こづ

こづの感想・評価

3.0
姉さん!事件です!

ホテルを舞台にした次々と起こる事件とお客様との出会いを通して成長していくホテルマンたちのヒューマンドラマ。

高島政伸 主演
M少佐

M少佐の感想・評価

-
 「姉さん!事件です!」
何と石ノ森章太郎先生原作だ!
つまらない訳が無い。

あなたにおすすめの記事