ワタシってサバサバしてるから2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ワタシってサバサバしてるから22025年製作のドラマ)

公開日:2025年02月05日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.5

『ワタシってサバサバしてるから2』に投稿された感想・評価

1.6
0
このレビューはネタバレを含みます

S1が網浜が選挙に立候補するのを予告して終わってたからか、
S2は立候補する所から始まります。


ただ、冒頭からずっと叫び散らかしてて
うるさい、、


出てくるスナック、こないだあのちゃんのテレ…

>>続きを読む
もち
2.8
0
NHKプラスで観てたら見逃してしまった事により、途中離脱。

最初少し観てたけど、学園ものというには話が浅いし、かといってただやりたいようにやってるだけ、みたいで、飽きてしまった。笑
4.2
0
くだらな過ぎて好き😆
網浜さんぐらい、ゆとりを持って生きると人生楽しいだろうな🎵
-
0
2025.5.5~
4話まで観たけど、特に楽しみにするようなドラマとならなくてリタイア。

社会性ゼロで自分のやりたいように生きている網浜奈美(丸山礼)が帰ってきた。
国会議員選挙に立候補、当然落選、仕方ないので婚活を兼ねて高校教師に。
教員免許を持っていたことに驚くが、無茶苦茶なりに生き…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1に引き続き視聴。今回もふざけてておもろい。加藤諒とのシーン絶対台本なくてしぬ。アドリブシーンほんとだいすき、全部アドリブでいい👈
-
0
キャストが好きでシーズン1に続き見てる
礼ちゃんいげちゃん、生徒役の子いい感じ

#6鞘師が出てきた!
泉美
4.0
0

丸山礼演ずる網浜さん 大好きで、シーズン1は繰り返し観てます。


今月はNHKオンデマンド契約しなかったから、地上波で観ます!
月〜木曜 22:45〜23:00


シーズン2は学校が舞台だと思っ…

>>続きを読む
4.0
0
本作を機会に井桁弘恵がブレイクすることに期待。上品さとインテリ感を兼ね備え、かつ丸山礼相手に堂々と対峙しつつも、気取らない爽やかさがあるという、いい根性してる。
こり
-
0
*4話(2025.05.11)
ビンビンビビビンビビンバッビビンバ作れるッ♪で不覚にもツボってしまった礼ちゃんのアドリブズルいwww

あなたにおすすめの記事