コード・ブルー -もう一つの日常- ディレクターズ・カット版のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • コード・ブルー -もう一つの日常- ディレクターズ・カット版の情報・感想・評価(ネタバレなし)

コード・ブルー -もう一つの日常- ディレクターズ・カット版2018年製作のドラマ)

製作国:

3.9

あらすじ

「コード・ブルー -もう一つの日常- ディレクターズ・カット版」に投稿された感想・評価

maikoseo

maikoseoの感想・評価

4.0
0
今思えば研修医もゴールデンメンバーだな
この人たちとおなじエレベーター乗りたい
新鮮さには欠けるが、映画ありきで制作されたと聞くと納得。

視聴者が直接お金を払うように、行動させるように、仕向けたドラマは今後流行るのでは。

すべて脚本家のせいにするのは間違い。
かなみ

かなみの感想・評価

3.2
0
前作までは医療に関わることが多くて感動していたが、恋愛要素が増えて残念
yako

yakoの感想・評価

3.0
0
メインの5人のキャラに負けない、残り4人のお話しにシンプルに感動した。
やっと地元でも放送された…!
4人それぞれの話、そして4人みんなの努力の話。
それぞれ医者になる前とかなった後でも患者に対する気持ちが動いてたり、でもそこまで重くないので軽く観ることができました。
やっひー

やっひーの感想・評価

3.6
0
院内でも普段エキストラがやってるであろう小児科医や当直で急変患者を見たことない医師が登場するのはスピンオフならでは
抹茶

抹茶の感想・評価

4.5
0
フェローが主人公のスピンオフドラマとしてはとても成立してて良かった。特に雪村さんの話が好き。コードブルーはどうしたってシーズン1と2が1番好きだからシーズン3で一気に登場人物が増えて退屈に感じたけど何だかんだコードブルーに出てくる人みんな好きだなと思った。横峯さんとても可愛い。
渡部亮

渡部亮の感想・評価

3.6
0
やはりメインの5人のインパクトすげぇんだなって思ったよ。笑
の

のの感想・評価

3.0
0
やっぱコードブルーには山Pが必要だし、物足りない感はあった

けど、話は面白いし、泣けた。