ケーブル・ガールズ シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『ケーブル・ガールズ シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カルロタとオスカルの関係があまりに美しすぎる。あと日本語字幕でオスカルの部分が男性言葉になってるのもいい。自分がカルロスだったら彼の行動は理解できるし、カルロスをちょっと擁護しつつもあるカルロタたち…

>>続きを読む

カルメンカブロン。生命力強すぎやろ、どう育ったら死ぬ間際まであの性格でおれるねんwww
リディアはカルロスに裏切ったとか言ってるけど普通にカルロスのこと蔑ろにしすぎやし、計画のことも伝えてないし、あ…

>>続きを読む

カルメンまだ生きてる😡
 
毎回カルロスはお母さん(カルメン)のせいでリディアとうまくいかんくて可哀想😢
最後はアンヘレス撃たれて亡くなったシーン はちょっと感動した🥺
ロック・アップ:オアシスに出…

>>続きを読む

カルロタ事件が間延びしてた感はあったけど、まあ面白かった。
スペインの警察腐りすぎw
アンヘレスはシーズン1から劇的に成長したキャラクターで、今回は裏社会のボスで自信に満ちててかっこよかったから、最…

>>続きを読む
面白いんだけどちょっと物足りないペーパーハウスみたいになってきた、いつまでもカルロスとフランシスコ振り回すリディア魔性の女すぎ

相変わらず脚本の細かい詰めは甘いものの、大きな流れは一貫してハラハラさせるので最後まで見てしまう。
もはや電話交換手何も関係ないけど、次々にメインの彼女たちの立場が変わっていくほうが飽きずに見られる…

>>続きを読む

フランシスコの回復はやっぱ賛否両論なのか、、確かに銃槍くらって記憶喪失は頭に銃弾受けたらあり得るけど腹部でも記憶喪失になるのかって疑問はある

やっぱり義母のカルメンが鬼👹
ただ孫愛が過ぎるだけかと…

>>続きを読む

ここまで来てしまった。
アンヘレス苦手やったけど、最後は悲しかった。
しかも一旦みんな離れ離れになっちゃうのね。
この人たちの友情すごい!
今回も脱獄とかいろいろはちゃめちゃ!

カルロスかわいそう…

>>続きを読む

今回は、カルロタの事件が中心という感じ。

フランシスコは生きてたけど目覚めない。

リディアとカルロスは結局結婚してないが、一緒にいる。しかし、カルロスのろくでもない母親が仮釈放され、リディアとカ…

>>続きを読む

アンヘレスがいないchicasとかショックすぎて見てられないんですけど現実受け入れられないし意味わからん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭わざわざ死なせる必要ありました、、?なんで、、フランシスコパターン起きてく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事