トラベラーズ シーズン 3のネタバレレビュー・内容・結末

『トラベラーズ シーズン 3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃおもしろかったー!!前半はちょっと身内のあーだのこーだのだったけど、最後は泣きながらみちゃったよー!!!
結局、隕石だったりと要因はあるが、人間が世界を滅ぼすんだーって思ったよー!!そし…

>>続きを読む

面白かった👏
調べたら打ち切りっぽいんだけど
ラストはいい感じに仕上がってると思う!

誰かを犠牲にみんなを救うってのが
このドラマでは結構あるんだけど

何回21世紀を変えてもダメっぽくて
指揮官…

>>続きを読む

シーズン1.2に主にレビューしたので省略します。


シーズン3でこの物語の構造がわかってきたことでより一層楽しめました。

最終話の「プロトコルオメガ」のインパクトは強かったですね。悲しいシーンが…

>>続きを読む

FBI関連でイライラしたし、キャサリンにも呆れたし
まじーでーーって思って
シーズンが3で終わってしまう事実を途中で知ってしまって後悔したけど
ちゃんと良い終わりやったなって思ったし
感動もできて良…

>>続きを読む

打ち切りとのことですが、すごくきれいなエンディングだったかと思います。
もうディビッドとマーシーの最後が涙なしには見れなかった。
ディビッドの死をあそこに持ってくるのは作品的にもかなり大事で人気な役…

>>続きを読む
トラベラー、001じゃない人を送ったら万事解決だったんじゃ?

ちょいとジョーにイライラした笑

ジョーは何も出来ないんやし
救うためにはトラベラーズの力が必要で彼らに託されるけど、その滅亡を導いてるのは今の主に上層部の人間たちであって責める人を違えてる。最後の…

>>続きを読む

S3まで一気に視聴。
正直、えーこれで終わり?と思わなくもない。
世界観もキャラ設定も練られていて、夢中になるほどではないけど充分面白いドラマでした。
ラストは急ぎ足でまとめた感は否めないものの、一…

>>続きを読む
結末がイマイチだけど納得。マーシーとデイビットには死んでほしくなかったから、最後のシーンにほっとした。

Netflixにてシーズン1〜3鑑賞。
面白いかと問われると『う〜ん…』となるのでつが、続きが気になってついつい観てしまう中毒性も感じられたので、キャラ設定やストーリーの繋げ方など割と頑張ってたよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事