純粋の時代の作品情報・感想・評価・動画配信

「純粋の時代」に投稿された感想・評価

horry

horryの感想・評価

2.0
キャラクターに深みがなくて、イマイチだった。セックスシーンがあるのはいいんだけど、くどい。
意地悪でダークなカンハヌルは好きなんだけど、もう少しちゃんと描いてくれたらなぁ。
太宗イ・バンウォンをチャン・ヒョクが演じているのだけど、ドラマ『私の国』でもチャン・ヒョクはイ・バンウォンをやっていて、同じ役を引き受けるって面白いなぁと思った。
キヨ

キヨの感想・評価

3.4
六龍見た後だからなんとなく人物背景わかったから良いけど、観てなかったらちんぷんかんぷんだろうな😅

ハヌル〜!攻めたなー!
韓国ってドラマじゃチューして直ぐ朝迎えるのに、映画はなかなか生々しいな。
主役?(結局誰が主役か)のアジョシの筋肉凄すぎ。
カンハヌルどうしてこの役引き受けた?
濡れ場多すぎなんだが、、そりゃ18禁になるわけだね😅
「六龍が飛ぶ」と同じ時代。
チャンヒョクのほうが主役みたいだった、、イバンウォンが強力だからねぇ。
うえーんハヌル〜〜〜( ; ; )
ジン全部お前のせいだぞ〜〜〜〜〜〜〜
きっと、娘婿ってところがポイントなんだろうなぁ。
自分の地位が大事で上に行きたくて足の引っ張り合いばかりだけど、それを投げ打っても守りたいカヒを想うミンジェはかっこよかったです。
芸妓さんって踊るとかお酌とかのイメージだけど、こういう体の接待もあったのかな〜…。
歴史が得意じゃないので知識不足だなぁと時代劇を観るといつも思う…。
ハヌル、この役を演じて結構気が滅入ってたみたいな記事を読んだので、忘れて健やかに幸せに生きてくれ…と心から思います…ファンより…。
カヒ役の声聴いたことあるんだよな〜と思ってたら麗のヨナだったのは驚きました!
兄妹の前にこんなラブシーンをやっていたなんて…もともと大学の先輩後輩なんですね。
役者魂を感じました、すごい。
春

春の感想・評価

3.3
覇権争いと復讐
なんですが‥
カン・ハヌルのお尻😇目的に視聴しました(映画VIPの翌日ワクチン副反応中の視聴)💦

聖人カン・ハヌルの珍しくすごいクズヤロー役と
チャンヒョクさんのすごい存在感
主役シンハギュンさんは初!

ストーリーは
幼い弟に世継ぎの座を奪われた王子が
その座を奪い取る為に虎視眈々と狙い
その目的を果たすまでと
復讐を心に秘めた妓生と将軍の愛の物語
そこに王の娘婿(将軍の息子)も絡み合い物語は進む...。

なんですが❤️❤️シーン多めな中
とりあえずカン・ハンナさんのスタイルがめっちゃ綺麗!こんなスタイルいい人だったのね!
体柔らかすぎでヨガ????っていうシーンもあり😆思わず痩せなきゃ💧って心に誓い見終わってストレッチしました(なんで?笑)

そしてカン・ハヌル&カン・ハンナのシーンを見たら
『麗』では実の兄妹だったのでちょっと変な汗が出ました‥😂😆😇オラボニ〜

ファミリーで観るのは、まずお勧めできません笑

チャンヒョクさんがカッコ良かったです
『私の国』と同じ役を演じていることも
興味深い❗️
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.6
とても好みの
愛の形の物語でした。
賛否はあるんでしょうけれど(笑)

この時代よりも遥かに
死が隣り合わせの時代だからこそ
「なにに命を賭けるか」が
すごく大事なことだったんだろうなあ。

親のため、子のため。
名誉のため。
尊厳のため、愛のため。

なにのために生きて
なにのために死んだとて
ほとんどの命は知る人だけが知る命ですしね。

生死の選択の正誤が
純粋に
自分の感覚の中だけにあった時代のお話。


それはさておき。

素晴らしいお尻祭りでした。
濡れ場が多いんですけど
特筆すべきなのは、お尻です。

それも
4人のお尻がどれも抜群に美しい…(笑)
これまでの人生で
こんなに美しいお尻を4連続で観た日は
間違いなく今日が初めてです。
ken

kenの感想・評価

3.8
豪華キャスティングで見応えありました。カン・ハンナさんの体当たりの演技も見どころです。
ねぎお

ねぎおの感想・評価

3.8
1398年は、足利義満が金閣寺(鹿苑寺)を建てた翌年。
朝鮮半島では、朝鮮が建国されて6年。元号は太祖(テジョ)7年。
他の作品レビューで書いた記憶がありますが(作品名忘れた!)、李氏朝鮮は王も閲覧不可能な記録が残ってるので、事実ベースの作品が作られやすい状況にあるわけですね。素晴らしいこと‼️

****

この映画の背景にある史実・・初代王である太祖=李成桂(イ・ソンゲ)は、1392年に朝鮮を建国し、1398年10月には退位しているんです。
記録されている理由は、息子たちの権力争いに嫌気が差したそうです!笑

さてさて、まさにというか、色々となるほどーなストーリーが展開されますが、どこまでが脚色かなーー。
まあ是非皆さん、「あの辺かな、この辺かな?」と想像しながらご覧いただきたいです。
ちなみに18禁で、日本公開ないままソフト発売しています。
18禁の理由は度々のセックスシーンでしょうね。
女優さんはこれがデビュー作のカン・ハンナさん。演技も悪くなく凄いです!
相手はペ・ドゥナの彼氏だったシン・ハギュンさんと、太祖の息子で3代王太宗=イ・バンウォンを演じるチャン・ヒョクさんと、シン・ハギュン演じるキム・ミンジェ将軍の息子キム・ジン役カン・ハヌルさんです。
紛らわしいけど、ほぼ、シン・ハギュンさんとカン・ハヌルさんです。

ネタバレしないようにギリギリで書きますが、この映画、画面だけじゃなくかなり刺激的なストーリーです。
寝ちゃダメ映画。
後々考えると「あれっ?監督さんさすがにアレは無理がないかい??」となる気もしますがね、そしてベタなところはベタ。


朝鮮王朝って、ここからずーーーーーっと親が子を殺し、子が兄弟をハメ、殺し・・
題材に事欠かないスキャンダルのオンパレードだけに、建国に携わった方々のまさに「純粋の時代」・・ってことなのかな。

シン・ハギュンさん演じる将軍は女真族の出身。カン・ハンナさん演じるガヒは親を殺され妓女として生きることを余儀なくされた女性。
定番の差別、格差がここにも。


〈294〉
時代物は勉強不足無知なのでわからないし苦手です。なので違うところばかり目に行ってしまう。
チャンヒョク
いきなり激しい濡れ場シーン💕
鍛えた身体にお尻💕
あの独特な笑い方
シンハギュン
筋肉ムキムキ💪
この為に鍛えたのか?
激しい濡れ場😱 
カンハヌル
お尻まで見せ、いやらしい顔して😍
初めてこんなハヌル君を見てしまった。
ファンの方大丈夫?私はドキドキ💕
カンハンナ
3人と激しい濡れ場シーン素晴らしい👏🏻
美人で大好きな女優さん
スタイル抜群。
大胆に脱いで激しい濡れ場やってます😱
スタートアップ、麗、知ってるワイフなてなドラマでは知っていたが、こんな大胆な役とは😱💦

チャンヒョクの出番は少なめですがサイコな王子振り、圧倒的なカッコ良さがまたたまらない映画でした。
ドロドロ時代劇。
韓国の時代劇ってほとんどこんな内容では?

内容より、チャン・ヒョク氏のカッコ良さが際立ってた。
ほんとに素敵。衣装とヘアスタイルもばっちりハマってた。
いやーーーっ、もうほんとに、どのシーンの表情や所作も素敵すぎるでしょ。
ほんとに艶っぽい役者さんです。
ロビン・フッドをやって欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事