ぬけまいる~女三人伊勢参りのドラマ情報・感想・評価

ぬけまいる~女三人伊勢参り2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月27日

製作国:

ジャンル:

3.2

「ぬけまいる~女三人伊勢参り」に投稿された感想・評価

マンボー

マンボーの感想・評価

3.7
0
設定と舞台が好き。

ただ、女性三人の伊勢参りということで、男の股旅ものに比べるとちょっと無茶をさせられない残念さも。
たまたま再放送されているのを数回観た
引退直前のタッキーが出ていて、主役じゃなくてこういう役の方が良いと思った。
EDの竹内まりやこれで合ってるのか感。
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.0
0
観るの何回かぬけまいるしたけど、まあ、食べて祈って恋をして、に加えてちょいと人助けして、ちょいと暴れてっつー感じすな。分かってはいたけど、無難な定石通り。
こさ

こさの感想・評価

3.5
0
強気な女、3人組にフォーカスを与えた歴史風俗ドラマ。

伊勢に行くがテーマだが、話の展開はどの地域でも起こりうる話で地域性のある話題はない。

江戸時代の、民俗的な生活を見ることができた。

伊勢参りする理由は語られるが、後日談が圧倒的に少ないのが少し残念だった。
mako

makoの感想・評価

3.9
0
面白かったです♪
以乃…ともさかりえ
志花…佐藤江梨子
蝶…田中麗奈

江戸の馬喰町で幼馴染の3人。お蝶は小間物屋の女主人。お以乃は中々やりたいことが見つからずくすぶっている。お志花は武家に嫁いだが姑から格下扱いされ、夫の態度に対して気持ちも冷め、息子だけはと思っていたのに息子のある言葉にショックを受ける。

この3人が勢いでお伊勢参りに。
道中の先々で人助けしたり、騙されたりしながら3人で協力して乗り切っていく。

田中麗奈、ともさかりえ、佐藤江梨子それぞれがハマっていて良かった。
田中麗奈って良い女優さんになりましたね♪(どっから目線だ😅) なっちゃんのCMの頃は新人でこれからどんな女優さんになるんだろうと思ってた。

毎回ゲスト俳優も豪華でそれも楽しかったです♪
きびゅ

きびゅの感想・評価

4.5
0
結構面白い!
さすがNHKだけあってゲスト出演も豪華だしね〜
最近のともさかりえは、ちょっと貧乏くさい雑な女性を演じている事が多いけど、
なかなか良いんじゃないでしょうか
外は雨

外は雨の感想・評価

-
0
お伊勢参りを題材としていて楽しみだったんですが、あまりの嘘臭さと痛い感じに辟易し途中で視聴やめました。
eli

eliの感想・評価

3.8
0
映像も凝ってるし、江戸から伊勢へ、、
て気になり過ぎる歴史だしー!
和物好きにはたまらん。。
落語心中にぬけまいるにまんぷくにブラタモリに、NHKさまさまです(ᵔᴥᵔ)
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0
0
面白い‼
お伊勢参りにも興味のある私は、景色も楽しめました。
主役の3人はもちろんの事、謎めいた大地真央や生意気なお遍路さんもどきの吉本実優もいい感じ。
てか、舘ひろしやタッキーはこれから出るのかな?
竹内まりやの歌もいい。