ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイクとエイミーの行方が気になりすぎるw
結婚するのは知ってるけど、この関係の進み方が気になる
シーズン1よりますます面白くなって、時々ほろり。
署長いかないでー😭

今シーズンも面白かったー!

署長とジェイクの絡み本当好き!
特にハロウィンの回最高だった‼︎
署長きっと戻ってくるよね…?
戻ってきてくれると信じている…

ジェイクとエイミーのロマンスもこれから…

>>続きを読む

署長〜!帰って来て〜!
ワンチは署長の事好きなのかな。うう。
ボイルがもうローザの事を友人として大切にしてるの良いですね〜。
署長が帰って来るの待ってるよ…うう。
エイミーとペラルタがやっと付き合う…

>>続きを読む
最高!
でも署長とジーナ移動しちゃったー
寂しいなぁ

ペラルタとエイミー遂にやな!
資料室?でちゅーしとるとこきゅんとしたー
署長が馴染んできてるのが最高。

小学校みたいな99分署楽しいそうでニコニコしながら観ちゃう。

署長が異動しちゃったけど戻ってくると予想。

署長とみんなの絡みが大好きだったので異動で去ったのが悲しすぎるー!

ジェイクがロクでもない父親と離れることを決めたときに、署長がジェイクにかけた「(君のことが)自慢だよ」というセリフ、それを受けた…

>>続きを読む
署長…署長⁉️
ジェイクとエイミーがちょっとだけ前に…

クウェイジーカップケーキにハマってた署長の回めっちゃ好き
ローザのたまに見せる素直な表情がほんとに好きだしハロウィンの回は安定に最高🎃
私的今シーズンのハイライトはスカリーとヒッチコックが実は敏腕デカだったことかな〜

見れば見るほどみんなへの愛が増えていく…!

ペラルタのお父さんが出てくる回では、ペラルタという人間ができたバックグラウンドを知れた。
みんなを照らす太陽のような明るさの陰に時折垣間見える寂しげな表…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事