Marvel ザ・ディフェンダーズの1の情報・感想・評価

エピソード01
ヒーローはもうこりごり
拍手:10回
コメント12件
RYull

RYull

このコメントはネタバレを含みます

ルークケイジにフォギーが来て、各々のキャラクターを見れていよいよクロスオーバーする感じがしてワクワクする✨✨ ちゃんとそれぞれの作品の最後から繋がっていて良かった。 特にアイアンフィストの最後クン・ルンの僧侶たちがハンドに◯されていたところから続いてるそうで良かった。ルークケイジからも時間が経っているお陰で釈放スタートで良かったと思う。 最後の大地震…デアデビルシーズン2のときの大穴が関係するのかな??
qpdcinema

qpdcinema

初っ端からフォギーとルークの絡みでにやにや。 資産家?の女性なんなんや。ガオより偉そう。シガニー・ウィーバー。
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

やっぱりクロスオーバーはワクワクする。 みんなあっさり登場。もうちょっと勿体ぶっても良かったような。まぁここからの展開次第か 超主要人物だけじゃなくてサブキャラもしっかり出てきてるのアツい。ずっと出てきてたクレアがそんなにキーマンじゃ無さそうなの意外 マダムガオより偉い感じの謎おばさん。もうすぐ死ぬって無敵 やっぱりクリステンリッターのジェシカが好き
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

ひさびさに見たらなんてシリアスな!😮そういえばそうだった!マードックとフォギーと彼女別々の未知歩んでたのか...なんか資金繰りに苦しんでいたような記憶はあるけれども....🤔
いいね!1件
メグアム

メグアム

みんなの現在。 フォギー、ふわふわの髪やめたんだ!ジェシカのお隣さんも見違えたねー!マダムガオにあの態度取る女!!スゲー何者!?
いいね!3件
ぴーせん

ぴーせん

ジェシカよ。 初対面の人に対して口の利き方が悪すぎるぞ!!
いいね!2件
Kento

Kento

いよいよ到着!! マット・マードック ジェシカ・ジョーンズ ルーク・ケイジ ダニー・ランド 彼らはそれぞれの日常に戻っていた メインキャラはもちろん 彼らを支えるキャラ達も出てくる のが良いなあ!! 久しぶりの牧師さん ルークの元に"あの人"が来たの 良い!! ここまで観てきて良かった マダム・ガオと話す謎の女性 一体彼女は何者…? そして街に起こる異変!!
いいね!3件
lololo

lololo

ルーク・ケイジのところに来たフォギー見てテンション上がっちゃった。フォギーもマットも別の場所にいるのに、同じように「人生を取り戻そう」って言ってるの切ない。
いいね!2件
Kissy

Kissy

このコメントはネタバレを含みます

ルーク!とフォギー!!! やっぱ弁護は彼が担当したんだ、、出てきて嬉しい ・マット デアデビルをやめ(?)、弁護士に力を注ぐ ・ジェシカ ヒーローこりごり ・ルーク 人助けしたい ・ダニー 髪がさっぱりしてる! ヤミノテ殲滅 謎の白おばさんは誰、、? あらマダム・ガオに強気に接触? 大地震? エレクトラ??
いいね!1件
田中元

田中元

『アイアン・フィスト』以外は単独作品見てからかなり時間が空いちゃってるので関係者の詳細がぼんやりしてるけど見直す余裕はないからこのまま進めます。クリステン・リッターはやはり良い。
いいね!1件
みずきち

みずきち

2月でnetflix配信が終わってしまうということで、各ドラマは見てないけど手っ取り早そうなので視聴開始。ぜんぜんわからん。笑
いいね!1件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

それぞれが巻き込まれていくんだろうけど、ジェシカに電話したやつは当然「関わって欲しい」と思って電話してるだろうから、のちのち敵に対して「ジェシカを関わらせなければ良かったのにマヌケだなぁ」って思いたくないから、そういう展開にしてくれ。
いいね!6件