Marvel ザ・ディフェンダーズの8の情報・感想・評価

エピソード08
街の正義を託されて
拍手:12回
コメント8件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

ムラカミとバクトは離脱でええんかな? うーん、エレクトラと殴り合いで爆破。。。デアデビルS3があるので死んでないのだろうなとは思いつつ、カレンとフォギーの表情に切なくなる。
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

完結 ミスティ腕切られた これでヤミノテ終わり?? 続編あるの知らん状態で見てたらまた違ったかな。マシュー生きてるの知ってるしなぁ
Kento

Kento

このコメントはネタバレを含みます

爆破で言い争う皆 ルークが正しいよ… とりあえず奴らを追っかけた方が 良いんじゃ…? "なぞのばしょ"に来た ダニーとヤミノテ達 ここはいったい…? そして"物質"とは…? コリーン、とにかく我が強い… とりあえず爆破だあ!!!! そしてなぞのばしょの 奥にあったのは…!! Assemble!! いよいよ始まる最終決戦!! 暗い!!(笑) クレアが普通にそこそこ戦えてるの 笑ってしまう 急にグロい… そして訪れるラスト!! 良かった!! まじでどうなったんだ…? そしてラスト!!!! 成る程!! すいません、なんか DRAGON BALL EVOLUTIONみたいなとか思ってしまいました(笑) それはそうと "ディフェンダーズ"って名前 作中で出てこなかったけど どっから来たの…? とにかく完結!! また彼等が集まった所を観たいな!!
メグアム

メグアム

このコメントはネタバレを含みます

4人対ヤミノテ最終対決。地上で爆弾班も奮闘。続編あるのわかってても、分署に1人だけ戻ってこないのは、大大大大大号泣😭😭😭トリシュとカレンの2ショット見れて嬉しい!
いいね!5件
ルマーヴェ

ルマーヴェ

お、おおおーーー
田中元

田中元

ギリギリ配信終了前に間に合った。
lololo

lololo

このコメントはネタバレを含みます

ジェシカとルークの友情復活なのは嬉しいし、フォギーとカレンがマットの生還を何となく信じてくれて居るのも嬉しい。(マットとエレクトラのくだりはデアデビルで散々見た感じで進展なかった気がしたけど…)
Kissy

Kissy

このコメントはネタバレを含みます

マットの口から彼らに会えてよかったと告げたシーンは感動 ミスティ、、こんなとこで腕無くすの、、 ルークケイジのなんかの伏線? マットとエレクトラ 正直なところデジャヴでおんなじ問答またやんの?って感想は抱くが、マットのエレクトラへの愛には感涙 最後は殴り合いで愛を確かめながら和解ってこと? そして爆破に巻き込まれ、、 フォギーの表情が切なすぎる。 自分が死の一因を担っていて自責の念に押し潰されているのか、、 これを機にジェシカとルークが連絡を取り合える関係になったのは見ていて嬉しい いざこざを解決してくれるのはやっぱり時間だ 腐敗した街を愛し立て直したマットからの遺言を強く受け止めるダニー ようやくヒーローとしてのアイアン・フィストの確立だね 高いビルの一角から街を見下ろすダニーの姿はまるでデアデビルのようだった
いいね!2件