GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング シーズン3の情報・感想・評価・動画配信

『GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング シーズン3』に投稿された感想・評価

risu0007

risu0007の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

予算ある感じでファッションこだわってる感じするんだけど、はちゃめちゃになりすぎて、プロレスシーン減って、キャストがプロレスシーンやだとか言い出したんだろうかとか邪念も湧く展開。プロレスっていうコメデ…

>>続きを読む

ラスベガスのショーとなったGLOW、食うに困らなくなったためか、みんなの熱意が失せてしまった。
それぞれが自分の進む道を模索し始め、プロデューサーになる人、プロレスに戻る人などだが、ルースは迷ってい…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.8
え、めっちゃ続き気になるのにこれで打ち切りってまじですか???
ルースのこと考える余裕ないのはほんとにやばいけど、このままじゃ続きも良くなさそうだしちょうどよかったのかも
etcetran

etcetranの感想・評価

4.6
シーズン4を待ってたのに
ああ、これもコロナによる打ち切りだったなんて涙
Yumi

Yumiの感想・評価

3.5
キャラ入れ替える回が面白かった
続き気になるのに打ち切り悲しい…
プロレス全くしない
それぞれのストーリーが破綻してて酷い
同じ登場人物で全く違う作品を作ったかのよう
ラストの終わり方も酷い
これ何が作りたかったの?
大好きなドラマシリーズだが、コロナ禍により打ち切りが決定。
仕方がないけど、プロレスパートが減ってがっかり・・そしてラストが適当すぎて、そりゃ無いわ。

GLOWの放送権が無くなり消滅かと思いきや、ラスベガスで継続でどんな展開になるのかと楽しみにしていた。しかし、プロレスシーンがあまり見ることが出来なくなり、別のドラマを見ている様な気分になった。

>>続きを読む
1話30分じゃないと観てなかった。
テンポと雰囲気よくて好きだったな。
コロナで打ち切りで、唐突に終わる。
女ばっかり❤️
監督カッコイイ、共感
キャハハ

たまに80'sがまた😂
>|

あなたにおすすめの記事