ウエストワールド シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウエストワールド シーズン3』に投稿された感想・評価

セラック兄弟の関係性にノーラン兄弟のそれを感じとってもいい?弟に「次はどうしたらいい?次はどうしたらいい!?」と聞きながら兄死んでいったが。
BOCCE

BOCCEの感想・評価

3.2
引き続きこれからあり得そうな世界が描かれていて引きつけられた。たた、シーズン3から既視感のあるアクションシーンが増え、それが全体を安っぽく感じさせていまった気がして残念。
S1、S2の世界観から少し外れた新しい展開。
今後の重要キャラも登場してます。
ウエストワールドのあの園の雰囲気が好きだったのでそこから離れて少し残念😢
NIRE

NIREの感想・評価

3.6

前半は新しい展開になって面白かったけど、、やっぱり全体的に引き伸ばし展開多くてダラけるなー。もっと簡潔に面白い展開だけサクサクやってくれたらいいのに。舞台がウエストワールドじゃなくなったのも悲しい。…

>>続きを読む
nomo

nomoの感想・評価

4.4

第1話からS2の中だるみ感を払拭してくれた。個人的にアーロン・ポール氏が好きだから登場してくれてうれしい。

人間vsホストを予想していたけど、違う展開に進んだのはある意味よかったのかもしれない。

>>続きを読む
GY

GYの感想・評価

3.4

特に違和感なく進んだ世界が描かれていて、それを眺めているだけで面白かったです。けどストーリーはまどろっこしいと感じてしまった。特にメイヴさん。ぶっちゃけメイヴを翻意させるまでの物語なんだけど長くね?…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.8

2023.08.31〜09.04
U-NEXT・字幕


8/31はエピソード1と2を鑑賞。
アーロン・ポールきたー!
ヴァンサン・カッセルきたー!
攻殻機動隊とマトリックスの合わせ技みたいな感じ…

>>続きを読む
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.7

テーマパークの話からはだんだん違うAIが管理する社会の話に。いつものキャラもだんだんいなくなる。連続ドラマなのだから話の方向が変わるのも有。これからどうなるんだろう。そして誰が悪なんだろうな、わから…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

3.5

話としては面白い。自由意志についてのシーズン。新キャラ役のアーロン・ポールもやっぱり良い。ドロレスの完成された美しさも相変わらず凄い。ただ、ウエストワールドのシーズン3としてはブレた気がする。あれ、…

>>続きを読む

遂にドロレスが人間世界で人類を滅ぼし、AIロボット達で支配しようとするお話となると思いきや!!
さすが「ウエストワールド」!
そんなシンプルな話ではなく、人間社会もウエストワールドのAIロボット達同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事