ウエストワールド シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ウエストワールド シーズン3」に投稿された感想・評価

H2

H2の感想・評価

3.8
0
ドラマ240本目
ちょっとそろそろ終わって欲しいシリーズ。自分にはS2から複雑すぎて難解で疲れてきた。


面白くない訳では無いけども…
真田さんまた刀振り回してる
頑張って見切った!!!!

そんな自分にまず、褒めてあげたい、、、


感想を人に説明できない(笑)
逆にいろいろ疑問を教えてほしい、、(笑)

他の方のレビューみます!!!
もちろん面白かったところもあるんですが、、、


もう一周はできる気がしない(笑)
けん

けんの感想・評価

3.4
0
もう何でもありのカオス状態だと改めて思ったシーズンでした。

何でもありすぎて正直冷めてしまう部分が多く、ホストが死んでもどうせ生き返るんでしょうと思ってしまいました。
戦闘シーンも敵が弱すぎて見応えも少なく、展開もありきたりな内容となってきていて期待を超えてくるような内容はなかったです。

シーズン6まで製作される可能性があるとのことですが、こういうやり方だといくらでも引き伸ばせそうです。
こんな文学級に複雑なSFドラマを巨額の資金ぶち込んでつくれる制作システムがあるってだけでもまだ腐っても鯛なアメリカ。とことんスタイリッシュな近未来デザインの魅力でややこしいストーリーにもつりこまれる。超巨額税金ぶち込んでのくそダサいトリチウム君とか五輪に呆れかえったAIが旧人類滅ぼそうとする話。だったような気がする。
もちごろう

もちごろうの感想・評価

3.8
0
とても見やすくなったシーズン3、しかも8話だし週末一気見にピッタシでした。ありきたりと言えばありきたりな内容になってきた感もありますが、マイノリティの描き方とか現代社会を揶揄する感じで社会派ドラマ好きにも受けそうです。人類の幸福とはなんなんでしょね。遺伝子レベルや情報操作で決まってしまっていることも多そうで、人間の自由意思って深い。
田中田

田中田の感想・評価

3.0
0
シーズン6まで作る予定らしいが、シーズン1のような勢いが欲しい
途中で何度か見るの止めようか【選択】に迷ってしまった
そもそもSeason1での予定調和を繰り返す無限ループの中にいるアンドロイドたちが人間の自由意思に関するメタファーではなかった?
それをご丁寧にしっかりちゃんと人間界でやってくれちゃうのがこのSeason3。なぞりというか。二度手間というか。
人間に自由意思はあるのか。我々の人生の大枠はあらかじめ決められているんじゃないか?あなたの人生もシナリオ書かれてますよ?
それをぶち壊そうぜ!って。明るく優しいメッセージ


映像に金かかっててすごいし面白いけど、
当初の体験型西部劇テーマパークのワクワク感は、どっかに消えてまったくテイストの違うドラマになった。
msd

msdの感想・評価

5.0
0
もはや預言者ピッピワールド。
秩序と混沌、管理と自由、コロナ禍で浮き彫りになった現代社会の課題をその前に完璧なかたちで提示しているあたりからしてレハブアムが既に存在していて、この世界は実はシミュレーションじゃないかと勘繰ってしまうほどシミュレーションのマトリョーシカが過ぎる。
ウェストワールド シーズン3
面白かった。シーズン2ほど難解じゃなくて見やすかった。ただその分話のスピード感は落ちた気がするけど最終話のラストにかけてまたスピード感出てきた気がする。
これ完全にシーズン4えぐいやつ。超絶楽しみ!
mizugame

mizugameの感想・評価

-
0
世界を救う計画を立てた。
しかしデータが合わなかった。
だからデータを書き換えた。

自由意志は存在する。
でも複雑なの。

この世界は醜い。
この世界は美しい。

どちらを「選択」する?
私は美しい世界を選ぶ。
>|