VRおじさんの初恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

VRおじさんの初恋2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月01日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『VRおじさんの初恋』に投稿された感想・評価

放送前から野間口さんが主演なので楽しみにしていました!
目下鑑賞中です、これから後半みたいですね(^ー^)

4月27日の土スタに野間口さんが出演されて、野間口さんのお人柄やボソッと呟く一言がツボに…

>>続きを読む

まだ放送中ですが
途中レビュー♡
最終回後にまた
UPし直します🙇‍♂️
-------------

月〜木の15分ドラマ
サクッと観れていい。

最初のうちは結構
キュンキュンしながら
観てまし…

>>続きを読む
ギャス

ギャスの感想・評価

3.3

16話まできてまた不思議な展開になってきた。
始めは、相手が思いもよらぬ身近な人というオチなのでは?この類いのドラマはもういいかな、と脱落しかけていたのだが、脇役の人たちの独特の雰囲気や主人公のダメ…

>>続きを読む
最初はワクワクしながら観てました、曲もとてもいい。
ホナミの正体が分かってから少し点数下がったかなと。
男同士の関係の結末とは…。(16話視聴時点)
(曲の良さで点数ややプラスしてます)
1話目はそこそこ観られてワクワクしたのに
だんだんと飽きてきた
コスプレ感すごくて萎えてきた
なんだろうね
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
令和の日本だとしか思えないロケーションを「滅びるのが確定してる世界」としているのはアイロニカル。
野間口徹が主演というのも珍しく視聴。井桁弘恵がキャラたち過ぎて目に飛び込んできます。口が大きい👄んですね。15分ドラマなので週末のまとめ編が便利です。
spoon

spoonの感想・評価

2.8

2分で分かる第1週のおさらい後、4話〜7話まで視聴
人生において成功体験と言えるものが無い、中年の独身男性の直樹を野間口徹が演じる。ピッタリナイスキャスティング👍
井桁弘恵が演じてるホナミのリアルは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作を無料で読めるとこだけ読んでみたら、ホナミの服装がエロいし、断然ドラマの方がよかった。
ホナミは一体誰のアバターなのかが気になる。
daruma

darumaの感想・評価

4.5

初回からハマってしまい、現在リアタイするほど気に入ってます。
まだ他のドラマあまり始まってませんが今期イチの予感…

主人公はしがない、仕事のできない中年のおじさん。
趣味はVR(仮想現実、バーチャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事