ナイト・マネジャー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト・マネジャー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ローパーは怖いね。悪魔だ。
展開が早いのでいっき見してしまいましたが、なんにせよトムヒドルストンさんの口角の上がり方がすごい。いつ何時もハンサム。元軍人要素はなくてホテルマンがよく似合う。

潜入し…

>>続きを読む



トム・ヒドルストンのプリケツを拝めます
(何話かは忘れちゃったけど)

ヒュー・ローリーの顔芸ドラマかってくらい、猜疑心に溢れた犯罪者面が印象的だった。
あわよくば、ラストのアラブ人に拉致された後のローパーを見せて欲しかった。
エリザベス・デベッキは「TENET」の役割…

>>続きを読む

紛争の裏で暗躍する武器密売一味に潜入するスパイの話でスケールも大きく、スパイものらしいスリルや派手なシーンもあり映画のような完成度の作品。
役者が皆それぞれ役にハマっていて良い。
特に武器商人の一味…

>>続きを読む

良いと聞いて視聴。
007などが好きな人はハマりそう。ただ、私は何かイマイチだったかなぁ。
このドラマのファンの人すみません。
ザ・クラウンのキャストが出ていたため見終えれました。
エリザベス・デビ…

>>続きを読む

細かいことは置いといて、主演のトム・ヒドルストンさんがカッコ良すぎてどうでも良くなる。
何だこのお方は…品があって色気があって…
トムヒさん初見だったので彼の魅力にビビる。

話は本当、細かいところ…

>>続きを読む

面白かった。めちゃめちゃ爆速で見てしまった。さすがジョン・ル・カレ。原作はもっと昔の話だろうけど、時々感じる古さと現代へのアップデートが良かった。なにより、ロケ地が良い。リゾート気分を味わえる。

>>続きを読む

2話までで見るのをやめた為スコアはなし。

トムヒカッコよくて眼福だったけど、
内容は、犯罪者の娼婦に簡単に引っかかった主人公が、娼婦が殺害された復讐の為に命がけで犯罪組織に潜入捜査するというちょっ…

>>続きを読む
全体的に面白かったが、主人公が命をかけてまで潜入捜査する動機が弱い気がした
Tom目当てだったけどめちゃくちゃ当たり話がおもしろすぎる。Elizabeth DebickiはTENETでもそうだけどこういう役が似合いすぎるな笑
>|

あなたにおすすめの記事