インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2』に投稿された感想・評価

このまま終わりでも続けることもどっちもできそうなうまい終わり方だったな。
やっぱり3人の友情がホントに好きだったので正直マディはいらなかった。
ラスト前の3人がお別れするシーンがすごく切なかった。ほ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.7
シーズン1に比べると、ちょい見劣りしますが、面白かった。

エズラ(落合佑介)Rob Heapsロブ・ヒープス
リチャード(中川慶一)Parker Youngパーカー・ヤング
Rie

Rieの感想・評価

4.2
シーズン1が面白かったぶんシーズン2は中弛みしちゃった😭
けど後半面白くなっていった♥︎
ちょっと減速しつつも、ラストにかけてスッキリ華麗でよかった
マディの存在感が薄れてる
S

Sの感想・評価

3.8

シーズン1からの流れで鑑賞。
序盤は面白さが減速してしまって、ちょっとなーなーで観た感はある。
7,8話あたりから終盤の面白さがようやく出てきた!
ドクターの素性すぐ洗えすぎやし、話が浅いなってとこ…

>>続きを読む
カシム

カシムの感想・評価

3.7
神がかったシーズン1と比べると尻すぼみ感・迷走感は隠せないが、それでも4人の掛け合いはずっと観ていたいと思わせる良作。シーズン3復活を切に願う。

元々がカモだったから家族構成やすべてを知られているのは致命的だよね。

計画者で7割取っていくのも非道いのにリスクは現場に押し付けて恐怖支配で抜けることも許さないなんて…

どっちにしても目をつけら…

>>続きを読む

8話からが楽しかった。
序盤はシーズン1に比べると話のペースがゆっくりに感じた。バラバラになったメンバーそれぞれのストーリーを語るから仕方ないんだろうけれど。

3人が詐欺師として生計を立てている描…

>>続きを読む
akkarin

akkarinの感想・評価

5.0
もっともっと3人トリオを観ていたかったー!シーズン3あってほしかったー!
リッチーとジュールズが推せる。

スリの場面は映画フォーカスみたいで面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事