名探偵コナン 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決(コンフロンティション)~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 名探偵コナン 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決(コンフロンティション)~の情報・感想・評価・動画配信

「名探偵コナン 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決(コンフロンティション)~」に投稿された感想・評価

トシヤ

トシヤの感想・評価

4.0
0
工藤新一の実写は、小栗旬さんのイメージが強い。カッコいいし、できる男で頭の回転がいい余裕のある雰囲気凄い好き。
この話は、コナンと灰原が実際に声優さんがアテレコしてたのが違和感あるが、それはそれで新しくて好きだった。
蘭も可愛いし、この2人の組み合わせは当時めちゃくちゃ好きだったな
とも

ともの感想・評価

3.0
0
名探偵コナン実写化第2弾
原作のピスコ編感がちょっとあり。

追加キャスト
阿笠博士 → 田山涼成
灰原哀(シェリー ) → 香椎由宇
ジン → 佐々木蔵之介
ウォッカ → 岡田太郎
子供のコナンと灰原は子役が口パクで演じて、声は髙山みなみと林原めぐみのアニメ声優が吹き替え。

博士とジン、ウォッカが悪い意味でやばすぎる。笑わずに観られへん。子役が吹き替えなのも違和感強め。ほんとバーローなんだから。

ネタとしては楽しかった。
手の仕草で新一とわかる蘭も名探偵。
ももさく

ももさくの感想・評価

2.5
0
アニメーションでの定番の説明から始まる…。

コナン、蘭、園子、あいちゃん、博士で有名人が沢山来るパーティーに出席する。小五郎は階段から落ちたので不参加。

出演者→小栗旬、黒川智花、岩佐真悠子、陣内孝則、三枝奈都紀、西尾まり、川岡大次郎、 佐戸井けん太、大友みなみ、 峰えりか。

他出演者→ジン(佐々木蔵之介)ウォッカ (岡田太郎)阿笠博士(田山涼成)江戸川コナン(藤崎直)灰原哀(柴田杏花)シェリー(香椎由宇)。

コナン、あいちゃんの子役は口パクで声優さんが声を担当。1作目では西村雅彦が目暮警部だったのに、こちら2作目では伊武雅刀。1作目で違う警部を演じていたからややこしい。阿笠博士を演じる田山涼成は全く誰かわからないし新一を新一君って言ってた。シェリー演じる香椎由宇はピッタリすぎる。ウォッカ役がどなたかわからなかったので調べたら田中美奈子の旦那さんみたいです。

実写でバーローって言うと何だか違和感。てか、バーローって言葉使う人いるんかしら?。

1作目よりメンバーが豊富で見応えあった。
AMY

AMYの感想・評価

3.0
0
香椎由宇の哀ちゃん良かった。
けど、コナンくんと哀ちゃんの声を子役にやらせるのも嫌だけど、口パクなのもちょっと可愛そう。
子役に高山みなみと林原めぐみが吹替してて衝撃で固まった覚えがある
Mickey

Mickeyの感想・評価

3.5
0
前作と異なり黒の組織を含めた様々なキャラクターが出演するから面白い。コナンと哀ちゃんの声はアニメの声優さん。ジンが似合う。