名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」に投稿された感想・評価

yuk13

yuk13の感想・評価

3.6
毛利小五郎がかっこいいと聞いてめっちゃ久しぶりにコナンみた
ほちぼちかっこよかった
ラビ

ラビの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

悪い人→日下、秋吉美波子さん
原因→15年前の海難事故の復讐
おっちゃああああん!!!
カッコいいおっちゃん!!!!
蘭はいつもいらんことするなあ!!!
頼むからじっとしといてくれ!!!
セロリ

セロリの感想・評価

3.5
何気に観てなかった。年々良いヒロインになりすぎて良い子すぎる問題があるが、まだヒロインらしい主人公の邪魔をする蘭姉ちゃん。おっちゃんや伏線回収が良き
りり

りりの感想・評価

3.3
今度は豪華客船で殺人事件ね〜ハイハイと思ってたけど、意外な真犯人、沈没リミットの中での捜索、最後まで気を抜けない救助シーンなど見どころ多くてなかなか良かった。夕日のせいだっつーのとか、隠れんぼとか、ブレスレットとか、エモいシーン多くてこれを劇場版の楽しみの1つとして見ている者にとっては申し分なし。てかブレスレットの件がなければ蘭はただのわがまま女子高生って感じになるので最後あれあってほんとよかったってか、あれありきのキャラ暴走なのかな?そして今回の一番の謎はブレスレットの強度。
あとはカッコいい小五郎が大好きなので、今回は鼻血が出そうなほど最高です。意外に乱闘シーンも長いしありがとうごさいました。榊原良子さんの声大好きだからいっぱい聞けて嬉しい。
佐治

佐治の感想・評価

3.7
俺はかなり好きだゾォ
おっちゃんとコナンがとにかくカッコイイ回
散夜

散夜の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

おっちゃんがかっこいい。
ただひたすらそれだけを伝えたい。
毛利のおっちゃんはカッコイイぞ!
hello

helloの感想・評価

3.3
犯行手段は驚いたし、犯人の動機やコナンのアクションも、劇場版のわりにまともだったけど、何故だか印象が薄い。暫く経ったら、内容を忘れてしまいそう。毛利小五郎の活躍回だったけど、14番目の標的の方が好きだ。ブレスレットが頑丈すぎる。空想科学研究所に調べてもらいたい。主題歌は大好きだ。「バーロー、夕日のせいだっつーの」の回(メモ)
いちこ

いちこの感想・評価

3.6
アニメで倒述って時点でだいたい読めるけど意外と上手い伏線使っててミステリとしては中々じゃない?最後の最後まで完成度高い
ズッキ

ズッキの感想・評価

3.5
劇場版9作目。なんといっても小五郎のおっちゃん会ですよー。

いつもの頼りない小五郎が最後にバシッと決めるところが本作の見所。

一見すると倒叙物かなと思わせておいて黒幕が別にいるっていう流れは『ベイカー街の亡霊』以来だったけど、こちらの方が最後のまとまりとしては良かったかな。コナン映画もいろいろ試行錯誤している印象でした。
>|