名探偵コナン 世紀末の魔術師の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 世紀末の魔術師1999年製作の映画)

上映日:1999年04月17日

製作国:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」に投稿された感想・評価

ゆみ

ゆみの感想・評価

3.5
コナン見返してみようキャンペーン⑤

あんまり印象に残ってなかったんだけど、見返してみたら普通に面白いね??
平次また出てくるのかなと思ったら後半から一切出ないし、出す必要あった??笑
でも和葉ちゃんが可愛いのでオールオッケー。
山口勝平は工藤新一としてよりもキッドとしての方がシリーズ通してセリフ数あるだろ笑
ラストの犯人を追い詰めるシーンがコナン作品のなかでトップクラスに好きです
昔のやつなのでメインの登場人物が少なくスッキリしてて、そこに情報を割かれずストーリーがわかりやすい。コナン映画ならではのスケールの大きさも維持しながら、異次元過ぎず「トリック」に重きを置いた感じになっていて面白かった。
NIRE

NIREの感想・評価

3.4
白鳥警部補好きなんだけど…かなり活躍してたけど案の定…🥺

最後新一のフリしたキッドに鳩がむらがってるシーンで爆笑した
メモリーズエッグの仕掛けやからくり屋敷の世界観がめっちゃいい
ys

ysの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

φ(・ω・`)メモメモ

★怪盗キッド様

怪盗キッドにコナンの正体バレる
ハトのお礼で身代わりとなってくれる

メモリアル卵、城
スコーピオン
あさみ

あさみの感想・評価

3.6
喋りながら、いっぱい鳩集めて、身体中にくっつけるのやめてwwww

全然会話が頭に入ってこんwwww

鳩まみれ。
UCOCO

UCOCOの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

え、爆発した?今回爆発あった?!
お決まりの爆発がなくて(いや、あったかもしれないけど記憶に残らないくらい)なんだか落ち着いてて良かった笑

とうとうみんな大好き怪盗キッドが登場してきて湧いた~。
だからこそなのか?ここまで見てきた2作品と比べてみたら一番好きだった。
変装のプロなのは良しとして、それにしてもどうやってキッドより全然身長が高そうな白鳥警部になったのかは普通に気になる。

ロシア人が中国人になりすますっていうのはさすがに人種が違いすぎて見た目的にアウトな設定なのでは?と思ってしまったがアニメだからこそギリ許されるところだろう。

大阪→豪華客船→城って舞台がどんどん変わるのも面白い。

最後にキッド、コナンのこと助けにきたつもりで新一の姿で現れたけどあれは一概に"助け"になっているのか疑問。いっそのことあの場面でランに真実を教えていた方が新一というキャラクターにとっては良かったのでは?とも思うけど、「名探偵コナン」というアニメ的には"助け"だったんだろうね。
『最高の世紀末を引っ提げ、進むのは新世紀の最強』

お宝を巡って探偵と怪盗とスナイパーが三つ巴の戦いを演じるシリーズ第3弾。アベンジ並みのオールスター感を魅せてくれながら、冒険映画の要素もあって推理量は歴代屈指のレベル。覚醒した犯人の表情がびっくりするぐらいパンフに載っていたのも良い思い出。
きらら

きららの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分用記録。
おもしろかった!
キッドいいやつ、どうやって助かったのかな?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品