名探偵コナン 世紀末の魔術師の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 世紀末の魔術師1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.7

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」に投稿された感想・評価

うめだ

うめだの感想・評価

4.2

江戸川コナン、探偵さ。で鳥肌立った。
怪盗キッドかっこいいなぁ
コナン面白い

このレビューはネタバレを含みます

「コナンの映画はテレビでやってるし、これも何となく見たことあるかな…」と思っていましたが、完全に初めてでした。

純粋にミステリーとして面白かったし、最後までドキドキした。
白鳥刑事の種明かしでとてもびっくりしたけれども…
テレビでやらない理由も察した。
あのオチは毎週アニメを見てる人には通じませんわ
AUmepiyo

AUmepiyoの感想・評価

4.0
怪盗キッドとの対決があって、殺人事件の謎解きもある非常にバランスの良い作品。エッグの秘密がわかるときの映像が綺麗なので好き。ラストのキッドとコナンのやりとりも良い。近年のコナンにあるような爆発は少なめ。
kady

kadyの感想・評価

5.0
コナン映画不動のNo. 1!!!!
コナンといえばこれ。最高傑作。何度見たか分からない。

♩野菜の〜色〜!!!!にしか聞こえない。
い

いの感想・評価

4.0
マトリョーシカエッグ(?)に光を当てるシーンが大好きでそこだけ何回も観たな
コッコ

コッコの感想・評価

3.9
これ見て上でニコニコ動画にあがってるセリフ吹き替えたやつ見て大爆笑しました。
【あらすじ】
キッドが狙うものはロマノフ王朝の秘宝“インペリアルイースターエッグ”。早速コナンらはエッグのある大阪へ移動。予告通りキッドは現れ、エッグを盗まれてしまうが、ハンググライダーで逃走中にキッドは何者かに撃たれてしまう。そして現場に落ちていたものは怪我をした白いハト、キッド愛用の片眼鏡、そして盗まれたエッグのみで彼の姿はそこにはなかった…。
【感想】
ここから映画のキッド無双が始まった、、、
Kenji

Kenjiの感想・評価

3.6
寝ながら鑑賞。
エンディングのB’zは何度聞いてます飽きない。
dio

dioの感想・評価

4.5
幼い頃繰り返し見た作品の一つ。

からくり仕掛けの城とかロマン溢れすぎでしょ。

取ってつけたような蘭の疑いが笑える。

少年探偵団を見守る哀ちゃんの慈愛溢れる微笑みを見たら惚れてしまう。

ポッポホイホイ怪盗キッド。
TRika

TRikaの感想・評価

-
こちらも「劇場版バー◯◯」動画の記憶によって上書きされた…。
>|