名探偵コナン 世紀末の魔術師の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 世紀末の魔術師1999年製作の映画)

上映日:1999年04月17日

製作国・地域:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 怪盗キッドのかっこよさ
  • 豪華なキャストの出演
  • スリル溢れるストーリー展開
  • エフェクト作画や音楽の素晴らしさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』に投稿された感想・評価

nana
4.4
キッド関連映画ではまずおすすめしたい
歴史への絡め方がかなりすごかったけどかっこいいから良し
このレビューはネタバレを含みます

劇場版名探偵コナンの第3作目。

服部平次は序盤だけの登場だったけど、あんなにもおざなりな扱いをするなら登場させるべきじゃなかったんじゃないかと思う。

トリックは前2作と変わらないクオリティで無難…

>>続きを読む
べら
2.8
このレビューはネタバレを含みます
バルシェニクカッタベカ

コナンみりしらすぎて哀ちゃんも小さくなってんの知らなかった
3188
2.9
エッグの謎に挑むお話。

名探偵コナンの映画3作目、
いろんな伏線があるみたいだけど、今回のは分かりづらかった。

それにしてもなかなか新一に会ってもらえない蘭の気が長い。
み
3.7
イースターエッグを巡り、曽祖父も想いと複雑に組み込まれたからくりが、見どころがあった。
4.0

蘭ちゃんがコナンくんのこと疑う展開好き

とにかく音楽が良かった。見終わったあと音楽のことしか覚えてないくらい音楽が良かった。
怪盗キッドが歩美ちゃんの手にキスしたところかっこよかった……
でもやっ…

>>続きを読む
ごり
3.4
このレビューはネタバレを含みます

コナンvs犯人のシーン、外連味あって楽しい!ラストのコナン君と蘭のシーンも、緊張感があった。

平次、哀ちゃん、キッドと、味方?キャラ出てくるけど、無理やり話に絡めた印象で、活躍感があまりない。
ま…

>>続きを読む
3.7

初期コナンの中では美術がすごく綺麗な回だなと感じる。蘭がコナンの正体を疑うという、最近ではあまり見かけなくなった展開があるのも好きなんだよね。この回から哀ちゃんが出てきたり平次や和葉が参加したり、メ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

キッドだけじゃなくて平次・灰原哀も劇場版初登場

劇場版名探偵コナンのテンプレートが完成しつつある

狙われたキッド

"世紀末"は1900年と2000年のダブルミーニング

キッドの出番があまりな…

>>続きを読む
カワ
4.5
コナン履修記録

メモリーズエッグの仕掛けやお城のからくりが面白いし、感動的。

あなたにおすすめの記事

似ている作品