名探偵コナン 世紀末の魔術師の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 世紀末の魔術師1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.7

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

3.0
キッド様♡

小さいときから何度も何度も観てる映画。

セリフを覚えちゃったくらい。

エッグの仕掛けが動き出す時に流れる音楽が大好き。

ロマノフ王朝の歴史をここまで深く盛り込んだ脚本は、アニメとは思えないほど本格的で面白い。

コナンの映画って、これだから好きなんだよなあ。
3作目ということで作画の古さは感じたが話はしっかりとしている印象で面白かった^ ^
あと蘭のコナンへの不信感は受けたね笑
コナンを見る目がずっと睨みつけてたもん

キッド中心の話かなと思うと意外とそうでもなかったですねσ^_^;
砂井戸

砂井戸の感想・評価

3.0
 まず冒頭、キャラクターの説明をみんなやってくれるの、これスゴく良いですね。人が多い作品にこういうのは必須かもしれません。ハイローとかもそうだもんな。
 小松未歩の「謎」を子ども達が皆で歌ってるシーンで、ちょうどこの前にビーストウォーズを見ていたせいで、高木渉の歌声で爆笑してしまった…

 最近某SNSで、MCUのファンとコナンのファンの対立煽りをする層が見受けられ、どうにも腹が立つので、ラブアンドピースのためにCSでやってたコナン映画を観ていこうと思います。憎しみの連鎖を断ち切ってやる!(そんな悲壮感はない)
 このまま何本か続けて観ていきます。

 

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー ☆☆☆☆
アクション ☆☆☆

何回観ても好きな映画の1つ!
キッドとしては全然出てこないけどコKも良いし、
話としてもステキな話だと思う!
ただ最後の火事の部分が雑な部分があったのが残念。
平次も出てくるし、主要キャラが全体的に綺麗に出てきてそこも好き
K

Kの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

コナン君の新一 みが凄いww
こんな小学生いるか!!

で、何が言いたいかって言うと キッド様が全てな映画w
友

友の感想・評価

3.7
当時子供の頃に映画館で観てた事に
テレビのロードーショーみて気づく。

この頃のコナン君は随分迂闊に活躍してるんだなぁ。
あれれ〜?もあまり言わずにスパスパ謎を解いちゃって、コナン君がコナン君にまだ慣れてないのが新鮮。
何も知らない人が見たってこの子は普通じゃないって気づくでしょ。

あと怪盗キッドのキザ男っぷりも凄い。
ウソップの声とかトンボの声のイメージが強いからそのイケメンっぷりの声の落差が純粋にスゲーと思った。
RIKA

RIKAの感想・評価

3.7
コナンくん制覇したと思ってたけどなぜか見てなかったので金ローで。
ちょこっと出てきた平次が最高。
高木刑事の傷はキッドと関係なかった??
新作早く観たい👓
“熱しやすく冷めやすい”の典型のような人間なので、とりあえず今日はコナンでスタート。満足 🥰17
コナン映画復習、
文句なしに素晴らしい
メガネ打たれるとこと蘭に正体バラそうとするシーンが最高にかっこいい、

容疑者みんなに色々伏線あるとこもまた良き
メモリーエッグを8億で買うとかいってたくせにあのおっさんコソドロしてませんでしたっけ?
犯人と孫の女は二人とも雰囲気すき、
カメラのにーちゃんはマリアのネックレスどこで手に入れたねん
ロシア人のおっちゃんは唯一のまともな人間で嬉しい、あの人ガタイ良いから犯人だとやっかいだなぁ
コナンってか弱そうな人の方が犯人率高めなのかな?

コナン映画って20年前から演出素敵すぎる
miyuki

miyukiの感想・評価

3.4
ロマンティック〜!
久しぶりにみたけど、描かれ方とか懐かしかった。
キッド様義理堅くて素敵。
>|