名探偵コナン 天国へのカウントダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 天国へのカウントダウン2001年製作の映画)

上映日:2001年04月21日

製作国:

上映時間:90分

3.7

あらすじ

「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと地味めな印象。愛ちゃんがまだ不安定な存在なのが愛おしかった。
劇場版コナン5作目。歴代の中でもベイカーストリートと並び高い人気を誇る作品。黒の組織が初めて関わった映画。少年探偵団の行動力や絆、無茶なアクションや手に汗握る展開は今見ても色あせていない。ジンのドジっぷりも見どころ。
富士山を見えなくした。
黒ずくめの組織との対決回。蘭ねーちゃんのダイハードが見れます。
思えばこのくらいからコナンの映画は無茶苦茶アクションが増え出した。
あにゃ

あにゃの感想・評価

4.2
このおうち時間にHuluで一気にコナン見返しタイム。コナン映画の中で一番好きな作品。少年探偵団の一人一人がかっこよく、みんなで掴んだラストに感動。
天丼

天丼の感想・評価

4.0
初めての登場…
蘭がいつもの如くかっこいい。
あゆみちゃん可愛い〜乙女〜〜〜〜
Asami

Asamiの感想・評価

3.6
私の子供の頃観てた、1人だけ亡くなる的なコナンじゃなくて、がっつりテロ事件みたいになっててすごい。
蘭ちゃん強くていい女として描かれていて、自立しててかっこいいヒロイン像が定着したのってここ数年な気がするのに、わりと昔からこの設定なのすごいなと思った。
ラストシーンのスケール!コナンはもちろんのこと、少年探偵団と蘭がかっこいい!!
KENTADOMAE

KENTADOMAEの感想・評価

3.6
劇場版名探偵コナン第五作

黒の組織が初登場。

哀ちゃんの過去の出来事からの現在の心情が深く描かれていたり
劇場版第1作と少しリンクしていたり

それでいて今までよりド派手なアクションもあり
小さなラブストーリーもある。

今見ても、十分楽しめるしワクワクするね。

このレビューはネタバレを含みます

犯人の気持ちも分かるけど………って気持ちになる回だった。

哀ちゃんが心を開いてく感じがよい…!

最後のクライマックスが超かっこよかった!!!
>|

似ている作品