名探偵コナン 天国へのカウントダウンの作品情報・感想・評価

名探偵コナン 天国へのカウントダウン2001年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.7

「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」に投稿された感想・評価

はせ

はせの感想・評価

3.9
一通りの要素が入っていて満足。アクションも名言もありコナンらしさ抜群。
白の人

白の人の感想・評価

3.7
それは元太くんの方ですよという光彦の名言がでる作品
組織が関わってたりして他の作品よりも面白いと思います。
動画配信されてたから視聴。
こんなメロな内容やったっけ?とは思ったけど普通に面白かった。
ことね

ことねの感想・評価

3.6
あいちゃんの計算力にびっくり

探偵団の友情も恋愛も、子供らしく真っ直ぐで素敵
いち

いちの感想・評価

3.5
面白い。
黒ずくめとか灰原とか絡んでくるけど、事件的には一番いい感じだった。
動機も納得。
随所に犯行動機のヒントが散りばめられてた。
少年探偵団が結構映画の中で活躍した気もした。
昔一回は観たことあったかなって感じでも、観直していいレベル。
黒ずくめが出てくると一気に物語が進む感じがしていい。コナンは黒ずくめが絡んでナンボ。
アス

アスの感想・評価

3.0
まだ手下が少ないのか直々に手を下しに来るジンが見られる今となっては貴重な映画だった
laia

laiaの感想・評価

3.8
ややダイナミックで無茶、推理が想像で賄いがちな点が難点ですが動機が印象的なところ、少年探偵団の魅力が素敵でした
「名探偵コナン」劇場版シリーズの第5弾。


遂に黒ずくめの組織が映画で見れたり、本作メインの事件で少年探偵団が活躍したりするなどとても楽しめた!


終盤の炎に包まれるツインタワーに残されたコナンと少年探偵団たち、あの一見ありえなさそうでありえそうな展開とハラハラ感、見ているこっちも心拍数が上がってしまう。


映画としての冒頭からの流れと、終盤の展開は本当に素晴らしいと思う作品だった。
まあまあおもしろかったけど
傑作ではないかなー
個人的にコナン映画では真ん中くらい
>|