アメリカン・クライム シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『アメリカン・クライム シーズン1』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.9
有名人だから、人種差別を利用して無罪を勝ち取るという事実は別として、こんな昔から、今で言うブラックライブズマターがあったのに、現在も差別が改善されていない事実が凄い。
momonomama

momonomamaの感想・評価

3.0

2017年CSにて視聴

めっちゃ宣伝してて、、見た。
続シーズンがあるみたいだけど、まったくCSにも流れてこないなぁ。
どうなってるのかな?
「アメリカン・クライム・ストーリー」とよくごっちゃにな…

>>続きを読む
千紗

千紗の感想・評価

-

CS放送で当時猛プッシュされてたのをきっかけに。シーズン1の終わり方がすごく後味悪かった記憶があるけどシリーズ化してたのか…。
フェリシティ・ハフマンの演技も素晴らしいけど、個人的にケイトリン・ジェ…

>>続きを読む
パドゥ

パドゥの感想・評価

4.4
暗ーくなるけど、良くできたドラマ。フェシリティホフマンが全員を食うほどの演技。うざーいおばさんを完全に自然な振る舞いで演じてる。
takashi

takashiの感想・評価

3.4

人種の違いという目に見える生得的な「差異」に対する感情にどう向き合うか。それと家族関係、近すぎる距離感が煩わしいことがある一方、かけがえのないものでもある。関係性が複雑に入り乱れる。色々考えさせられ…

>>続きを読む
子供の頃なんとなく知ってたOJシンプソン事件。
改めて、今深掘りしたら興味津々になっています。

あなたにおすすめの記事