ブラックライトニング: シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラックライトニング: シーズン32019年製作のドラマ)

Black Lightning Season 3

公開日:2020年03月26日

製作国:

3.6

あらすじ

『ブラックライトニング: シーズン3』に投稿された感想・評価

やっぱり暗めなんよなあ〜
クライシスまでが家族口論会。
やっと3にしてアローバース絡みがちょっと出てきた!

カリル??利用され方が可哀想すぎる…
真実知った時は病むよな。

オデル捜査官は顔からし…

>>続きを読む
話がマルチバースまで取っ散らかりつつずっと家族が問題を抱えているので観るのはストレスが溜まる。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.1
個人的には過去2シーズンと比べると面白かった

口論しすぎやろとは思う
らいち

らいちの感想・評価

3.7
マルチバースの話がちょこちょこ出てくるけど、気にせず見れました!

家族で協力して戦う感じが好きだったので、リンが調和を崩していて、早く回復してほしい!!

あと1シーズンでみんな幸せに終着すればいいな
RYCK

RYCKの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今までのシーズンで1番面白かったかも。色んな仲間のメタがいたからイライラする家族喧嘩の量も少なくて良い。ペインキラーがカッコよすぎる。最後のカリルのオデル打った後のセリフがクールすぎた。
今回けっこ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5

ようやくシーズン3見終わった✨

校長先生がスーパーヒーロー一家のお話⚡️

校長がスーパーヒーローだったら校長先生の話ちゃんと聞いただろうなぁ🤔
私は背の順で一番後ろだったからいつも話聞かずにして…

>>続きを読む
AYANO

AYANOの感想・評価

-

クロスオーバーイベントは好きだけど、無理矢理混ぜ込む意味あったのかなぁってちょっと思う感じだった。

トビアスとかララとかあとグレイブディッカーとかあと1シーズンで丸く収まるのかが本当に気になる。

>>続きを読む

作戦会議の度にも作戦中にも言い争いするしイライラさせるノルマでもあるのかな?
低予算モンスターパニックもので登場人物の口論で尺を埋めるようなものだろうか?
登場人物同士がイライラしながら言い争うのを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リンがグリーンライト中毒になってたり、ジェニファーがオデルの指示に従っていたり、戦争が起こったり、今までで一番ダークでつらいシーズンだった。ヘンダーソンも死んでしまったし。特にリンが薬物中毒になって…

>>続きを読む
Youhey

Youheyの感想・評価

3.6
暗い雰囲気が多い今回。
唯一明るいのがトビアス。
マルコビアはいきなりラスボス出てきて、へーという感じ。
最終話退場多すぎ。大好きな人物も。泣
>|

あなたにおすすめの記事