MANIFEST/マニフェスト シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『MANIFEST/マニフェスト シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン4が1番おもしろくて、最後まで観て良かったと思わせてくれてありがたい。

キャストの見た目や年齢などから終盤シーンは最初から撮影済みだったのだな、と分かる。

シーズン3で少々無理矢理に感じ…

>>続きを読む

こんなに長いドラマは初めてみたんだけど、最終話がとても良かった。シーズン1〜4まで全てこの最終話の為に作られてたよね。

赦す事って人生の永遠のテーマ。改めてこのドラマから学んだ。

オリーブとTJ…

>>続きを読む


ネトフリ....
ほんとに救済ありがとう.....



バンスのまじかよって顔大好き

「私の好きな映画知ってる?」
「ショーシャンクの空に?」「いいえパルプ・フィクションよ」
ぶっさーーーーーで笑った
最高!余韻!
ただ、オリーブが成長する姿とかみてたから、あの日々が乗客じゃない人にとってはどっかに行ってしまったと思うと悲しい。

のんびり見終えた。

ミカエラが若い頃のブラッドピットに似てる。

最後で一気にちゃんと着陸した時には、今までの事なんだった?ってなるんじゃないかとちと心配だったけど、ちゃんとジークとミカエラが出会…

>>続きを読む

こうなると後半想像してたけど、もう最後泣いた
途中あり得なさすぎて飽きそうになったけど、シーズン4まで見続けて良かった
もう一回見直したい
こんなシーンあり得ないだろ?も今はもはや愛おしい。笑

こ…

>>続きを読む
久々にハッピーハッピーエンドとても良い
みんな幸せ。
予定通りではなかったかもしれないけど、よく最後まで作ってくれました。
こんな作品がどんどん増えてほしい
最終話のためだけに他の全話があったような気がする。
呼びかけの謎が解けたのかなんなのかわからないけど、でも、ハッピーエンドならいいや。そんな気分。
消えた人々もいるけど。。

最終話がこんなに良すぎる海外ドラマは久々すぎて大号泣祭り開催された、、

11人の結末も私的には◎

ミカエラがタクシー向かう間みんなに声かけるのもなんかすごい良かったよね?
TJとオリーブは複雑な…

>>続きを読む

数年ぶりの海外ドラマ。設定が面白そうで毎日1、2話ずつ観てたがシーズン2からほぼ一気見。
5年半ってタイムスリップには微妙な年月だなぁ。自分はまだ子供なのに、同級生はティーンエイジャーになってたり、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事