グッド・プレイス シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・プレイス シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台が地球に変わって最初新鮮でしたけど、途中では少し疲労感を感じました。しかしまた展開が一気に変わって、最後には原点回帰までもしてくれて、これからも楽しみですね。

エレノア、マイケル、ジャネットが…

>>続きを読む
度々出てくるアダムスコットわろた
現世編も面白かったー!
ここ数100年グッドプレイス行きの人がいない判定も面白かったw
禁じ手、蘇り!って感じだけど、最初頑張っててもだらけちゃうのエレノアすぎて最高。やはり出会いが人を変えるんだなあって。テンポ良くて見やすい。
みんなちょっとずついい人間に成長していってる。今回はジャネットが大活躍。経理部や委員会といい、重役の人ほどザ・一般人っていう見た目が面白い。見た目だけは誰も悪そうな人がいない。
最終話最後、エレノアがチディに声かけた瞬間涙してたな、、、、、

ジェレミーベリミーってなんやねん。
くだらないんだよな。
ところどころ。
でも、考えさせられたり、切なかったりするとこもある。
バランスがちょうどいいんだなぁ。
面白くなってきた
ジャネットが1番好き

てかバーレスクのあの綺麗な人って初めて知った!ぜんぜん別人な魅力!

前シーズンまでは字幕で観ていた。が、『フレンズ』は日本語吹替の方が合うと気づいたときに、ふとこう思ったのだ。

「ドラマでもコント要素のあるコメディー作品の場合は吹替にした方がいいのでは?」と。

>>続きを読む

サムネ画像のチディはニヒリスト・チディのシーンからとったんだ。おバカキャラかと思って観たら真逆だったのが、ここで合点がいった。

今は善いことがしづらい世の中、チキンサンドを食べただけでゲイ嫌いと思…

>>続きを読む

シーズン1、2に引き継き大好き。どこからシーズン3に入ってたかまた気づかなかった笑
ちょっとギャグセン下がってる気がした。ジェイソンいじりがしつこいというか、エレノアのアイロニカルな台詞もあんま秀逸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事