ザ・ボーイズ シーズン1の4の情報・感想・評価

エピソード04
彼女
拍手:50回
コメント37件
おにく

おにく

この話で一気に面白くなった。ホームランダーはクソ野郎すぎる。ブッチャーカッコ良すぎてエグい
こまぽん

こまぽん

飛行機ハイジャックを巧みに政治利用!ちょっとミスっちゃったけどね!てへぺろ⭐︎ イルカちゃんかわいそ〜😭
いいね!1件
ゆ

急にスパイスガールズの話するところおもろい
くじはん

くじはん

イルカ可哀想すぎた。ちょっと笑えたけど。 ホームランダーのサイコパス感が強くなってきたなぁ。
sea

sea

みんな言ってるようにホームランダーがサイコパスすぎて怖い。そしてイルカちゃんは本当に可哀想……🐬私はブッチャーが好きじゃない
MiU

MiU

ホームランダーまじでサイコパスすぎて怖すぎる。 でもそれでヒーロービジネスが回ってるのがまじで闇すぎるんだよな…。 謎の少女よりイルカが衝撃映像すぎて…動物愛護団体とか大丈夫なん? ディープちょっと可哀想って思ったけど、1話でスターライトにしたこと忘れねぇからな。
タロウ

タロウ

アニーとボーリングデートに行くも罪悪感でいっぱいのヒューイ ホームランダーなりの世論の動かし方。クソ!!! メイヴがもう愛想つかそう ブッチャー、フレンチー、MMは謎の超パワー女性を追う。フレンチーが何度か説得を試みるも、最後はガスで眠らせる。 日本のアイドルグループ?の曲が好きなのかなあの子。もしや日本人?
よしの

よしの

飛行機 ・ボイメン←なぜ・メイヴ意外に人の心ある・ホームランダー、カスやね〜
で

イルカちゃん…😢 ホームランダークソすぎてキモいけど何?
ホりんご

ホりんご

人どころかイルカまで...😭
いいね!5件
ぽう

ぽう

スパイスのくだりイギリス人あるある。
ユウナ

ユウナ

イルカ😭
いいね!1件
孤独の映画好き

孤独の映画好き

なんだかんだでディープ憎めない...。 にしても胸糞悪い〜!!
ppp

ppp

このコメントはネタバレを含みます

ハエ何?? イルカぁああああー!!!! ディープは可哀想キャラになったけど、一話の胸糞が消える訳じゃないので大嫌い。
まべる

まべる

イルカが…乗客が… ボイメンの曲だ
ところてん

ところてん

イルカーーーーーー!!!!!!! ボイメン流れてて草
いいね!4件
shun

shun

イルカかわいそう 飛行機… キミコ登場
いいね!4件
たろさ

たろさ

飛行機のシーンはよかった。 イルカは笑った。 新キャラ登場。Jポップ好きなアジア人。言葉を話さないけど英語を理解できているのか?
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

このコメントはネタバレを含みます

ちょっと話が進まないかなあ なんて不満もあるようなないような気がしないでもないですが、それ以上に挟み込まれる悪ふざけエピソードが面白すぎます😊 飛行機の中の惨状は爆笑ありつつも、クイーン・メイヴの葛藤もありで、かなり見応えがありました。ちゃんと子供が死んでしまうところもぬるくなくて良いですね。かわいそうですが🫢 ホームランダー大好きやなあ。早く酷い目に遭ってほしいなあ。 権力者がスターライトにセクシーな衣装を強制したり、日本人がイルカを食いまくってるとか宣伝したり、政治的な主張がチラリズムするところがちょっと気になります。「もしかしてコイツら俺らに説教しようとしてんのか?」と身構えてしまいました。 ブラックな冗談としてやってんのか、マジで主張してんのか、その辺がわからなかったんですが・・・ イルカをわざわざ盗み出してイチャイチャした後に、フロントガラスをブチを破ってトラックに轢き潰させたところで確信しました!これ最高にタチの悪いジョークやで🤣もっとやれ!
いいね!5件
骨々

骨々

流れてるMV誰だよと思って調べたらBOYS AND MENなのか なぜこのチョイスなのか……
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

イルカ🐬😭💔ホームランダーどんどん怖い。メイヴこのまま耐えられるのかな。フレンチがんばれ
いいね!3件
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

ポップクロウ。フレンチーと元カノ。キミコとの出逢い。繋がってる。ディープはずっと馬鹿。
いいね!9件
がく

がく

イルカ🐬🐬🐬🐬🐬🐬
いいね!1件
UWAPAPA

UWAPAPA

ディープは一話目の悪印象から徐々に惨めさが出てきてる ブッチャーの話、なんだろうと思ったらスパイスガールズのことねー そこからスパイスガールズ流れたりとやたらスパイスガールズネタ出てきて面白かった にしてもホームランダーほんとにやばいわ
いいね!1件
Kento

Kento

ボロクソに言われるブッチャー まあでもしゃーない… 信念があるのは伝わるけど この社会ではなかなか理解する 人は居ないわなぁ… 性格もアレだし クレイジーな子が登場!! あんなのトラウマになるよ… このドラマトラウマ生産機が 多過ぎ あれを耐えてるヒューイの メンタル鬼強 そしてこの辺りから どんどん弱さが出てくるディープ 普段の強気な感じは 弱さを裏返しなんだろうなあ セブンの中ではまともそうにも 見え"そう"なんだけど 初っぱなにやった事がクズ過ぎて 同情は出来ないという… アニーとヒューイは良い感じに 相性も良さそうだけども… にしても毎話株を下げてゆく あの人は凄い 悪い方向に頭が回るのがまた何とも あの人もなぁ… あの二人が関係を深めるかあ なるほどなるほど Aトレインの野郎… イルカ…
いいね!1件
まだまだぼのぼの

まだまだぼのぼの

何度見てもイルカちゃんがショッキング。 ディープはクズだけど、このあたりから同情もするようになってきてしまう…
Aimee

Aimee

Vindictive personal glory.
マテ

マテ

お前は本当にイカれてるよ、ホームランダー…(ディープは本当にイルカちゃんと恋仲だったのだろうか🤔
TRB

TRB

空飛ぶイルカ アメリカが抱く軍への信頼の厚さと、ホームランダーのドス黒さが浮き彫り そして、今回はスパイスガールズ グロゴア少女はメンバーになれるのか!
いいね!1件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

イルカ〜!!
>|