シカゴ・メッド シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シカゴ・メッド シーズン5』に投稿された感想・評価

きろ

きろの感想・評価

3.5
チャールズ先生とエイブラムス先生の二大推し。
新たにマルセル先生が加わった。

医療ドラマは恋愛のゴタゴタ多すぎん…?
skchi

skchiの感想・評価

3.0
コナーとベッカーの退場劇(笑)
1話まではなんとか出てもらうんだ(笑)
aqua

aquaの感想・評価

3.7

一部に幸せな展開もあったものの、大抵のひとの人生は相変わらず混沌。ハルステッド兄弟は二人とも「問題あり」な人に惚れるクセがあるようだし。。。
チャールズ先生にあんなティーンエイジャーの娘さんいたんだ…

>>続きを読む

2019年 アメリカ
ニック・ゲルファス、トーリー・デヴィート、ブライアン・ティー

心臓外科医の二人が退場したので医療センターがほぼほぼの舞台。
チョイとエイプリルの恋の行方やらナタリーのめんどく…

>>続きを読む

ずっと心臓外科チームにもやもやムカムカしてきて、
円満にいってる間もムカムカ😖
あ~嫌い💧
あ~この人嫌い💧
と顔を見るたび思ってきたけど😅
私だけじゃなかった(きっと)
シーズン4はド派手な幕引き…

>>続きを読む

ワンシーズンに2話くらいクロスオーバーがみたいなー♪


#1
コナー!!!
卒業しちゃったよー😭

推しが1人減りました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) アリガトウ

#2
ナ…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.8
各キャラ我が強過ぎでこんな病院はどうなのかとげっそりするけど面白かった。前半はイライラナタリー、後半は残酷ウィルで、ウィルだけにその後大丈夫なのか心配になる。チャールズ先生と娘は孫にしか見えない。
minty

mintyの感想・評価

3.8

チャールズ先生の家族の話とか、じ〜んとくる回もあって面白かった。
ローズの退場劇は衝撃だったけど、イライラの種がひとつ減ってよかったかな。ナタリーとウィルには相変わらずイライラ。イーサンお前もか…。…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

シカゴはクロスオーバーの多いシリーズなので、そのためだけに見ているメッド。自分勝手な人が多すぎて、あまり好きになれないドラマです…ディック・ウルフ作品の良いところは、仕事に忠実でプライベートの描写が…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

4.0
アメリカじゃあ先生もお薬シーハーハーなのね?!オーマイガーよ
何だろ全然アトラクション感あるドラマじゃないのにドキドキしちゃう
>|

あなたにおすすめの記事