シカゴ・メッド シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シカゴ・メッド シーズン6』に投稿された感想・評価

kurokky

kurokkyの感想・評価

4.0

最後めっちゃ気になる終わり方!HuluはシカゴファイアとシカゴPD次のシーズン配信してないんだけど、メッドだけ続き観てもいいんだろうか。クロスオーバーあったらイヤだなぁ。
にしてもナタリーもマギーも…

>>続きを読む
skchi

skchiの感想・評価

3.0
ナタリーの破壊力。

コロナで16話。撮影もたいへんだったことでしょう。
最後数話は、今後の出演を巡る調整が働いた感がプンプン。
にしても、アーチャーは嫌いだ。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.7

うーん、内容は終了したERを引き継いだ感じ。けど、ER、シカゴ・ファイア、シカゴPDほど、出演者のキャラはインパクト無いかな。グレイズ・アナトミーみたいに院内恋愛、キスハグ、セックスシーンがメッチャ…

>>続きを読む

コロナ禍でいろいろ大変。
撮影も設定も。
防護服着てるのにERではマスクすらしてない。
役者の顔映すためだけど、それはどうかと。
ワクチン打ったら、すぐにマスクなしになるし。病院なのに。

昔「氷の…

>>続きを読む
minty

mintyの感想・評価

3.8
医師も看護師も暴走が止まらない。ナタリーなんて、もう…
こんな病院嫌だ!とはいえ、面白かったです😁最近は、ゴッドハンドのサムが一番信頼できる。もっと出てほしいな。
HIBIKI

HIBIKIの感想・評価

3.8

記録

エイプリルはイーサンには勿体無い😅

この人絶対見た事ある‼︎って調べたらクワンティコのシェルビーでした🙌🏻あースッキリした!
やす

やすの感想・評価

4.0
面白いんです!面白いけどわたしこの病院に運ばれたくはないんです。シカゴ医療センターて聞いた瞬間、意識戻りそう〜
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

コロナ禍でのシーズン6。防護服を着てコロナ病棟で働くエイプリルをはじめ、EDで働く面々も病棟に入る前に厳重なチェックを受けてから入るようになりました。

依存症患者の施設で医師と患者として出会ったウ…

>>続きを読む

おいおい ナタリーいいかげんにしろよ
さすがにこれは犯罪だろ
なんでみんなしてそんなに擁護するんだ
美人はいいよなぁ
そしてこんな私情はさみまくりの医者だらけの病院イヤだー 
でもおもしろいから次シ…

>>続きを読む
新シーズンが早く見たい。
定番だけど面白い
が、いつもより次へ次へってならなかった気がする。
>|

あなたにおすすめの記事