ひと夏の奇跡~waiting for youのネタバレレビュー・内容・結末

『ひと夏の奇跡~waiting for you』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンタジー、同級生、幼馴染
目覚めたら過去、自分の死の真相を調べる

ヨ・ジング目当てで

あり得ない話だけど割と面白かった。
ヘソンはみんなの心のわだかまりを解かすために戻ってきたかのよう。ヘソンの運命が切なすぎる。ラストはあっさりすぎ。
アンジェヒョン初見でしたがよかった。

(これ観…

>>続きを読む

観ていくうちに結末が読めて切なくなった。
死んだ人がある期間だけ生き返って、友達や好きな人、家族と過ごしながら、過去の事件を解決していくというのが、あり得ない話だけど、次話が気になる展開でした。
途…

>>続きを読む

事故前後のジョンウォンが別人過ぎて
最後まで馴染みにくかった。

個人的には、
高校生のジョンウォン役の子の
圧倒的な透明感の中に
ほんの僅か垣間見れる 憂い、影 等の雰囲気がとても魅力的だったので…

>>続きを読む

2022/09/24 netflix 全30話 ★★★☆☆☆ 最終30話いらなかったんじゃないか?というのが一つ目。ヒロインの高校時代と12年後の31歳の顔が違い過ぎてどうしても同一人物とは思え…

>>続きを読む
切なくて切なくて大号泣…
ヘソンの濡れ衣は晴れて兄弟は仲良くなったし、同級生との絆もよかったし、大切な人にはしっかり想いを伝えられたし、とにかくみんな暖かい心を持っていてよかった

メインキャストは若いですが、物語りの展開が古い(笑)
2017年の作品ですが2000年代かと思わせるようなストーリー展開
わざとらしいエピソード、シリアスかと思いきやコミカルな曲とともにありえないず…

>>続きを読む

高校時代に事故死した友人が
トラワッた話。
事故死しただけじゃなく何故か殺人犯にされていた。そして兄弟はバラバラに…。

トラワッたけど、
みんな驚き薄い😂😂😂
なんか普通に生活してたわ。笑
20話…

>>続きを読む

まだ途中。
19歳のときに亡くなった高校生が12年後に現れるファンタジー。
ファンタジーはあまり好きではないが、ファンタジー要素がそれほど多くないので、幽霊?として現れたのたということを気にしなけれ…

>>続きを読む

ヨ・ジングとアンジェヒョンが観たくて♡

死人が生き帰り、無念を晴らして…っていう突飛な内容。
前半は長く感じたけど
20話辺りからキュンキュンして、切なく、最終話に近くなるにつれ涙、涙。。
絵本の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事