仮面のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面』に投稿された感想・評価

Maya

Mayaの感想・評価

4.0
古いドラマだけど結構好き
とにかくユ・イニョンがキレイ
ストーリーは韓国ドラマにありがちな感じで先が読めるw
きょん

きょんの感想・評価

3.0
突っ込みどころ超満載の茶番なんだけど、割り切って見ると見れないことも無かった

leminoで上位だったので、視聴。
チュジフンと財閥の会長以外、みたことあるメンバーがあまりいない。
財閥の周りは悪いことをする人が多いのか、そんなドラマが多いけど、これもそんな感じ。
ラブロマン…

>>続きを読む
mon

monの感想・評価

3.5

脚本はまあまあ面白かったけど
ちょっと長かったかな (◦¯ ˘ ¯◦)
チュ・ジフン sii は〖 宮 〗でしか
観たことなくってこのドラマも
めっちゃかっこいいけど〖 宮 〗の
チュ・ジフンの方が…

>>続きを読む

落としどころをどこに持っていくんだろう?と思いながら見てて、ラストがそう来たか。と、、うーん。どうなの?
途中、良いなあ。と二人が可愛く見えたけど、そんな単純じゃないのよね。。あー
借金取りがふざけ…

>>続きを読む

悪者のソンフン役の人がお笑い かまいたちの山内にしか見えない問題。

怒って女性の前でグラスを壁だか床に投げつけるのは頂けないです(by序盤の主人公)。

あと警察行けばすべて解決するのに、言うべき…

>>続きを読む

財閥後継者争い、政略結婚から真実の愛に発展していくストーリーでチェジフンとスエがお互いに好きになっていく過程がたまらなくよかった。ジフンとスエのケミ、お互いを思いやる気持ちには涙した。
セリフも洒落…

>>続きを読む

政略結婚から真実の愛に発展していくとか、復讐と後継者争いが絡んでこれぞ韓ドラ!っていう展開に毎話続きが気になって結構ハマった。
ジスク、ソクフン、ミヨンの応酬が本当ありえなくてドロドロしていて好きで…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.9
スエが綺麗だったのとチュジフン本当にかっこいい
やっぱこういう系好きだな〜見ちゃう

盗人猛々しい感がすごい

【背に腹は代えられない】からやってる事は詐欺師と同じなのに建前さえ提示してもらえたら弱者なんだから他者を踏みつけてもいいじゃないか…って?
生まれた家で人生決まるのは不公平…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事