東京二十三区女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京二十三区女』に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

3.5
面白かった!!
思ってたよりホラーやったな笑
もっと早く見れば良かったな~って思ったり、、

短編やから見やすいし、『江東区の女』『板橋区の女』が気に入りました笑
特別怖い話は1つも無かったが、歴史を辿れば東京23区以外にもその土地にまつわる話は多いだろう。
今自分が住んでいる場所の歴史を知るのはやっぱり怖い。
Sunny

Sunnyの感想・評価

5.0

東京の史実に基づいて描かれているホラーミステリー。区ごとに話が完結。

一般的には、軽いミステリーとして楽しめるのだろうけれど、主人公と同じように特殊な力を持っている人にとっては、近づかない場所があ…

>>続きを読む

あまり怖く無く淡々と鑑賞。

暗渠に興味が出てきた。

ぱるるの声が可愛い〜

世にも奇妙な物語のようなドラマを期待して見たけど、なんだろう。怖さも奇妙さも中途半端な感じでパンチが足りなかった。東京にまつわる小ネタが多くてそこは面白かった。岡山天音、竹中直人、佐野史郎、小日向文…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0
怖くもないしながら見で全話消費したけど、観る価値無かったかな。
気になったのはやっぱりぱるると檀蜜の演技…ぱるるに至ってはもはや音読しとるだけやで…笑
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

おふとんさんのレビューで知り
私の好きな女優さんが多々出演されてて
気になってた作品、こちらもU-NEXT。
そんなに怖くはなかったし、
夢中になるほど面白いってわけではないけど、
東京という土地の…

>>続きを読む
norikong

norikongの感想・評価

3.5

ホラーとしてちゃんと面白かった。
土地の怖い話って田舎が舞台になる事が多いけど、東京ほど曰く付きな土地でいまだに人口が多いところもそうそう無いよなぁと改めて気づきました。
人が大勢いるからこそ、色々…

>>続きを読む
倍速で見たがなかなか面白かった暗渠
豆知識が増えました終わり方も割と好きだった

板橋区と品川区のストーリーが怖かった!!!

最後にぱるるのことわかるからん?って思っててもラストまでみれば。
でもあんまりその土地生かされてない区も多かったなぁ…
前からこのドラマ見たかったから配…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事