疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~のドラマ情報・感想・評価

疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月01日

製作国:

再生時間:12分

ジャンル:

3.7

『疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

素敵な夏の思い出に! お ば け や し き じゃねえんだよなあ!怖いよ!www

いやー怖い怖い…映像内からリアルから暗いとこから明るいとこまでおばけがよりどりみどりでお得感。1話が短くてさくっと…

>>続きを読む
ちゃぼ

ちゃぼの感想・評価

4.0
サクッと面白い🙆‍♀️
沖縄訛りがなんかすごくいい〜!
しかし設定が投げっぱなし感あるから続編求ってかんじすぎる!

04.03.2024
水曜日の夜10時、ラウンジにて鑑賞
窓あいてる、雨

すてきな夏の思い出に!
オバケヤシキィ……
1話がいっちゃんこわかったかも


1話 金城
チンチャこわあてくさ ニャーニ…

>>続きを読む

2023年に沖縄で放送されたホラードラマ。
沖縄のイオンモールのお化け屋敷と連動しているらしい。
全5話で1話10分くらいのため観やすい。
ジャンプスケアが多くビックリさせられた。
ジェネリック呪怨…

>>続きを読む

昨年見た「憑きそい」に並ぶ、素晴らしい連続ホラードラマだった。

まず序盤からアクセル全開で、さまざまな角度から厭〜な心霊描写が飛び出す。家に一瞬でも関わると命を取られる様は『呪怨』のようでもあり、…

>>続きを読む
前バャ

前バャの感想・評価

4.8

ホラー映画好きの人たちと
YouTube同時視聴会しました。
チャット欄大盛り上がり!
10分×5本立て構成も良い…!怖いのに続きが気になるサスペンス要素もあって

観終わった後は感想に考察が捗りま…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5
短い中でもしっかり怖くてよかったです!カメラワークが凝っていて怖い演出がしっかりされてて楽しかった〜結局なんだったのかわからないいや〜な感じの終わり方もよかった。
ドント

ドントの感想・評価

3.6

 2023年。沖縄発の同タイトルのオバケ屋敷の宣伝も兼ねた、12分×5話の連作的ホラーオムニバスドラマ。ある「家」に関わった人々が祟られたり死んだり小屋に引き込まれたりして大変なことになる。なおYo…

>>続きを読む
短いのにちゃんと怖くて面白かった。凝った画角の演出とかも好き。
ろく

ろくの感想・評価

3.8

YouTubeにて。沖縄テレビ制作の短編ホラードラマ。
昨年夏に行われたホラードラマとお化け屋敷の連動プロジェクトの作品だったようです。
1話あたり10分程度で全5話と、かなり短めですがその分テンポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事