それを愛とまちがえるからのネタバレレビュー・内容・結末

『それを愛とまちがえるから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後まで見たけど、設定がぶっ飛びすぎて全く理解できなかった。
W不倫の夫婦がお互いの相手を連れてキャンプへ行ったり・・・
それでいて何もなかったかのように元に戻れるとはとうてい思えないなぁ。
うーーーーん、役者は良かったけど、リアリティが足りなかったかなぁ。そこが良いのかもだけど。ハッピーエンドのために都合よく作られた不倫ドラマって感じかな。。
不倫なはずなのに全くドロドロしてなくて、でもどこか切なくなる。
伽耶と匡のボートのシーンが美しくて好き。
この二人は良かったけど、超えられない人を思ってやっぱり結婚したくないと思った。匡くんの顔が好みで何だか辛くなった。
ラストは仲里依紗がバイの友達の子供を産んで、稲森いずみ夫婦も育児に協力
ハッピーエンド

最終回ラスト1分がもう本当に最高。
やっぱりここくっついて欲しい!ってのがラスト1分にしてやっと叶う。泣
昼間にリビングでってのも最高だし
2人の性欲が丸出しになるとこもほんと好き笑
久しぶりに幸せ…

>>続きを読む

久々にドラマWで明るいラブコメ来た?と思ったらこれまた一癖も二癖もあってドギマギするお話。

伽耶さん今のままじゃ色々宙ぶらりんでモヤモヤ。。
サレ妻が続いてた仲里依紗さんも今回は不倫相手役で好演。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事