MACGYVER/マクガイバー シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MACGYVER/マクガイバー シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン3からはジャック降板らしいので、二人のバディが好きなのでこのシーズンが一番好き。
ミッションの間にちょこちょこ挟んでくる季節行事のシーンが結構好き。
hinano

hinanoの感想・評価

3.9
エピソード22、UFO+Area 51がゲストも含め、味わい深くてなかなかよかった。毎回趣向を凝らしているが、チームメンバーが増加する一方なのはどうかと思った。
ポチ

ポチの感想・評価

4.0

ホントにマイクの知識と閃きと行動力が凄すぎるよねぇ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨
あんなに何でも作れたら、どんな時でも心強いんじゃないだろうか🎶
そして、イケメンで優しいときたっ!!
もう完璧♡♡…

>>続きを読む
マックが凄すぎて見飽きない。
よくもまぁそんなに知識豊富だと感心しながら観させてもらっています。

その反対にジャックの不器用なところのバランスがとても良い。
周りのキャストもいい。
とあ

とあの感想・評価

3.5
1話完結が多い中、起承転結がパターン化してて先が読めるけど、化学などが好きだからついつい見てしまう。
真月詠

真月詠の感想・評価

4.1
ジャックが良い味出している ますますチームが仲良くなっていくのが見ていて楽しい
かとう

かとうの感想・評価

3.8
ジャックがブルース・ウィリスが好きだから、なにかと作品名とかでてきて面白い。

みんなの結束が固くて、なんやかんや土壇場で解決方法できるから安心してみれる作品。
次のシーズンも楽しみ!
まもる

まもるの感想・評価

5.0

アマプラにマクガイバーきたぁぁぁ!!
本当に嬉しい!!!!!
ずっと見たくて今きちんと見てる!
新入りのサマンサ美人過ぎる上にアクション出来て、頭が良くてかっこいい!!
マクガイバー役のルーカスティ…

>>続きを読む

マクガイバーシーズン2! 今回のシーズンはいつものメンバーに加え、新たにサマンサが入ります! 今シーズンもマクガイバーは機転を利かして困難を攻略していきますよ~!

ほんとに尊敬します笑 最後まで…

>>続きを読む
題名見るとそれぞれの事件が思い浮かぶ。(事件解決に使った意外な物たち)

事件を解決しながらシーズン2を通しての謎解きは、マックの父親ジェームズ探し。

シーズン3が気になる締めくくり。
>|

あなたにおすすめの記事