高い城の男 シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『高い城の男 シーズン4』に投稿された感想・評価

2つの世界が混じりあいさらに複雑化したファイナルシーズン
少し展開に肩透かしをくらったのは否めない
まとめ上げるにはもう1、2シーズン必要だったかなとも感じる
リョウ

リョウの感想・評価

3.5

スッキリとは終わらなさそうとは薄々思ってたけど…まあね。もうチルダンさんとかエドとか娘とかそのまんまー?と。
ジュリアナが終始イイ女感振りかざして台風だったけど、色々巻き込んだ…みたいな事言ってて自…

>>続きを読む
紫猫

紫猫の感想・評価

3.4

諸悪の根源がジュリアナという主人公である辛さ。物語として主人公にここまで嫌悪感を感じたのは初めてかもしれない。
彼女がなにかをしようと決意し行動する度に、誰かが苦しみ死んでいく。最終シーズンではその…

>>続きを読む
GY

GYの感想・評価

1.0

本当にひどい出来のドラマだったと思う。ストーリーは面白くなく、主人公は魅力がないを通りこして好きになれない、いや嫌い。唯一の救いはジョン・スミスであり、彼の結末を見るためだけに最後まで見ていた記憶が…

>>続きを読む
ふみお

ふみおの感想・評価

4.1

ジュリアナが出てくるたびにイラッとしていた。誰かに似てると考えたら、ウォーキングデッドのリックだった。意味もなくえらそうな、説教がましい正義の人。きらいなんだよそういうタイプ。
面白かったのはジョン…

>>続きを読む

ジュリアナすごいよ、その底力どっから湧くんだ。思えば、前シーズンでまわりみんな死んだし、彼女は何のためにこんな頑張ってんだっけ?未来?自由?正義?大義?その全部?途中で見失った。(または理解できてい…

>>続きを読む

ネタバレジャケット。田上大臣はバートン版 猿の惑星のプロモーションで日本に来ていたゴリラさんの中身だったんですねぇ

長いドラマってラストが性急になりがち笑 でもかなり楽しかったっすよ。聖女ジュリア…

>>続きを読む

去年観たやつだけど思い返さざるを得ないこの7月。P.K.ディックの原作はただの素材って感じのすごい書き換え展開させたこのドラマは"完全な善も悪も存在しない"が主題なのだった。ヒトラーもプーチンも誰か…

>>続きを読む
km

kmの感想・評価

5.0

面白すぎて一気見した。
それぞれ平等に登場人物の過去や背景を掘り下げて説明してくれるため、キャラ一人ひとりに親しみが湧いてきてもはや誰が主人公なのか分からなくなってくる。
このドラマは長い割にはとて…

>>続きを読む
2022/03
パラレルワールドがありすぎて回収しきれてない伏線があるまま終わった気がします...
>|

あなたにおすすめの記事