高い城の男 シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『高い城の男 シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマ【高い城の男 シーズン4】感想(ネタバレ)
最終シーズンはチト退屈 https://umemomoliwu.com/the-man-in-the-high-castle-season4

ラストに至るまだはすごくハラハラさせられ、
パラレルワールドの描かれ方、それに対抗する人、組織と個人との板挟みで葛藤する人、
それぞれがワクワクする展開だったが
ラストそんなぼんやりした終わり方でい…

>>続きを読む

んー。
面白かったんだけど…面白かったから終わり方があっさりしてて…
あの後絶対不具合起きてるよねーって思っちゃった…
均衡崩れまくるよね🤔

綺麗事だけど 暴力に対して暴力で対抗したら
結局暴力し…

>>続きを読む

 シーズン3で並行世界へのマシンを開発していたと思ったら、早速運用していて、すんなり行き来できるようになっている。並行世界は無数にあるように語っていたが、一か所だけだ。どんなシステムなのか全く不明。…

>>続きを読む

何すかねぇ🤷‍♀️
ラスト、霊界から人間が復活したかのような雰囲気。わらわらと人間達が現れて、怖いわ。

パラレルワールドは同じ人間は同じ世界に居れないんでしょ。ナチや黒人レジスタンスがご支配する世…

>>続きを読む

オープニング曲のエーデルワイスがなんともいえん。
全体を通して、映像に重厚感があって、街並み車、ファッション、素晴らしい。
日本人は、ちょい違和感あったけど、バーで剣菱のお酒が出てくるなんてなかなか…

>>続きを読む

打ちきり?
スッキリ終了?

彼女のことは
シーズン通して
好きになれなかった😅

田上さん…
登場することもなく
初回であっけなく😱

ドイツはテープで見た
日本の原子爆弾に
恐怖を抱き
領土の侵…

>>続きを読む

素晴らしいドラマシリーズです。

まずドラマとして、

ルフスの演技の巧さはもう言うことないけど、スミス夫人の人の良さが出る演技がとても良かった。彼女なりの苦悩、アメリカ女の良心がすごくうまい。ファ…

>>続きを読む

シリーズ通してなんか単調だったり、世界観設定で引き伸ばしているだけな印象だったけど、
最終シーズン後半でやっと各キャラの信念と絡めた本筋が描かれた気がする。

その点はシーズン1から付き合ってきた視…

>>続きを読む

足掛け何年か掛けて最後まで見た。
日本人役の日本語が変だとか、ストーリーが複雑だとか、原作の方が良いだとか、色々なネガティブコメントを見てきたけど、最後まで見た感想としては面白かった。
誰に感情移入…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事