チャン・オクチョンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「チャン・オクチョン」に投稿された感想・評価

あきかん

あきかんの感想・評価

4.0
0
 韓国の時代物で唯一全話視聴したドラマです。キム・テヒさんはやっぱり綺麗ですね。ユ・アインさんもかっこよかったです。ストーリーも良く衣装も綺麗でした。衣装に制作費がかなり掛かられてるらしいので納得です。
シルク

シルクの感想・評価

3.7
2

朝鮮史上三大悪女の1人がオクチョン。

正直このチャン・オクチョンのストーリーは、作品ごと違う観点から何作も造られているので、少しこんがらがってしまうが、

まぁとにかくキムテヒが美しこと❗️
そして若い王様のユアインが又可愛い!
この人は王様の衣装が良い!
私服ではダメ!笑
完璧個人的嗜好です💦
もうこの2人の恋愛を観てるだけで絵になる。

王様の寵愛をかけての攻防⁈
王妃が少し気の毒だったなぁ。
後半ドロドロ感の展開でウーン😥
ま、この2人だから見惚れてしまったが正直な感想。

時代劇の大恋愛ストーリー。
もちろん恋愛だけではないのが韓国史劇ドラマのスゴイところ。

始終韓服の華やかに見とれていた✨
オス3

オス3の感想・評価

-
0
違う視点で描くと、まあこうなるんだって作品かなぁ。チャン・オクチョン!
この時代だから、なんか色々あったんだろうな。
Alie

Alieの感想・評価

3.0
0
トンイとは違う視点で描かれたオクチョン...
結末知ってるから後半から観るのちと辛い🥲

オクチョンが誹謗中傷に負けず美貌振りかざしてどんどん上を目指していく姿はスカっとした🤟🏻

てかインニョン王妃何も悪いことしてないのに終始気の毒だったな😂

実はオクチョンは嵌められて自害を命じられた説もあるみたいだけどその説が有効だとおもうな〜
根拠ないけど
mi

miの感想・評価

4.3
0
トンイで描かれているオクチョンとはまた違ったオクチョンが観れます。
お二人とも美しいですし、内容も深くておすすめです。面白いです。
きのぴこ

きのぴこの感想・評価

4.0
0
キム・テヒがとにかく美しい。
実際の人物はどこまで悪女だったのかわからないが、チャン・オクチョンの強さ、優しさ、美しさが表現されていて同情すらしてしまう。
後半になるにつれて彼女の表情、衣装の色も変わり見応えがある。
王とのラブストーリーも素敵!移りゆく王の心を黙って見ていなければいけないのには息がつまりそう。
こっちのドラマではトンイが悪い目をしていて嫌なやつ、、、。
ご寵愛・・・
どんな結末でも、
ご寵愛が喉から手が出るほど欲しい!
と思わせるほどユアインがいい😍😭
ハル

ハルの感想・評価

4.1
0
1話目の始まりが本当に好き。めっちゃいい!そこだけでも何度見たか。あとオープニングが完璧すぎませんか?私が今まで見たドラマのオープニングの中での頂点かも。
内容はちょっと好都合主義が目立つ乙女チックな感じだけど、まあ、いいんじゃないでしょうか。王様が貞節を守るなんてちょっと非現実すぎてファンタジーだけど、イチャイチャしているところはこっちもキャッキャッして見れた。あと衣装を見るのも楽しみだった。オクチョンには緑の衣装がよく似合う。
miswater

miswaterの感想・評価

3.9
0
前半の子役時代は、演出に(いや、台本?)「えええ???」となる部分もありましたが、ユ・アインとキム・テヒが出てくるまでは!と頑張って見た甲斐あって、とても良かったです。
オクチョンがいかにして悪女になっていかざるを得なかったのか、が描かれていて、歴史は勝者が残すものだから、もしかしたら本当にこんな人だったのかも…と思わせられました。トンイでも、オクチョンは芯から腐った悪女としては描かれてないし。
イニョン王妃の描かれ方も、よかったです。
唯一、淑嬪の描かれ方がドラマのトンイで描かれた人物像と違いすぎて、ちょっと…でした。
inguk

ingukの感想・評価

4.0
0
最初の方はお洋服や飾りが可愛く楽しくみれたが、少しずつ女の嫉妬や権力の嫌なところが出て来て、モヤモヤしたが、オクチョンと王様が素敵だったので見ていられたが、オクチョンが王妃になって、悪い人になってきたときに、見たく無くなってしまった… 頑張って最後まで見たが、最後も悲しくて… 王様の「サランへ」の言葉に号泣… 東平君様は最初から最後まで、オクチョンにも王様にも素敵でいてくれて良かった♡
あと、オクチョンの子供の頃の役者さんがA-TEENのアヒョンだったことにビックリ!!
>|