イタズラなKiss~Playful Kiss~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イタズラなKiss~Playful Kiss~』に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.2
ザ・少女漫画な展開とキャラクターが可愛らしくて面白かった。大袈裟なリアクションとドタバタなストーリーも癖になる良さがあった。
いえに

いえにの感想・評価

2.8
日本のリメイクだから、日本の方が断然面白いけど、日本の作品に沿ってた。
原作漫画が好きだから懐かしい気持ちで鑑賞。どのキャラも愛おしい!チョン・ソミンちゃんハマり役だわ〜。毎話ラスト、熊ちゃんのぬいぐるみでシーンを再現するのも可愛い。
話は割と原作の漫画通りの感じで、入江役のひとの演技が気になる…
とー

とーの感想・評価

4.5
ハニちゃんが可愛い!余りにもスンジョが冷たすぎて笑った。最後まで楽しかったーー
古手

古手の感想・評価

-

花沢類!
キム・ヒョンジュンがかっこよすぎる
ずっと真顔なのに視線がアツいしたまにニヤって笑うのきゅるるーん!!って感じ

観ながら、こういうキャラに惹かれやすいしオレ様系どタイプかも… と思うのと…

>>続きを読む
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

4.0
#過去pic
めっちゃキュンキュンしたドラマ🫠🫶🏾
懐かしいなあん
チョア

チョアの感想・評価

3.3
スンジョとハニがくっつくまでが長かった
キスシーンは良かった
m

mの感想・評価

3.7
2024/7
全体的に面白かったけど、なんか展開遅め?で後半ちょっと飽きてきてちょっと飛ばしながら見ちゃった
swag

swagの感想・評価

-
タイプな作品ではない。オレ様が流行ってた時期だからしょうがないけど、主人公のオレ様キャラを全く好きになれなかった。
>|

あなたにおすすめの記事