イタズラなKiss~Playful Kiss~のネタバレレビュー・内容・結末

『イタズラなKiss~Playful Kiss~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ザ・王道恋愛ドラマですが、私が中学生くらいの時に確か再放送してたものを初めて観てからどハマりして、5回は観たと思います。

なかなか振り向いてくれないスンジョのことを一途に思い続けるハニが可愛いし、…

>>続きを読む

恐らく10年ぶりに見た!!!
韓国ドラマハマるきっかけになったうちの一つ。
(きっかけ作品は、このイタキスとラブレインと僕らのイケメン青果店)

エモい気持ち&恥ずかしいなどがおりまざった気持ちにな…

>>続きを読む

中国版?が面白くて放置していたけど、韓国版の方が好きかもーーー!!!
💋シーン良すぎた。

全体的に愉快でおふざけシーンも多いのに加えて、1番の敵となりうる彼側の母親が1番の味方なのがとても良い。終…

>>続きを読む
ペクスンジョが冷たすぎてハニが不憫で仕方なかったけど、感情認めてからのスンジョは神やった♥️♥️あるある。

高校時代から結婚までのストーリーがみれて良かった👏🏼♥️

だいすき( ᵕ_ᵕ̩̩ )ハニちゃんが良い子すぎてず〜〜〜っと愛おしい。ハニちゃんがつらいと私も辛い。あとチョンソミンちゃんがめちゃくちゃ愛おしい。最後の方はスンジョくんがやっっっっと甘々になって嬉…

>>続きを読む
13話は友達の家で号泣して20回以上チャプターで戻って見たお話だから是非見てほしい。
王道キュンキュンドラマ
のむのむちょあ って言われたらにやけるよね

ふるほののイタキスが大好きで何回も見返してるんだけど、最近韓ドラにハマってたから韓国版も見て見よう~ってことで!

イタキスはどこの国verでも本当に切ないしドキドキするし好きだな~ってなりました。…

>>続きを読む
ドキドキでたまらない!
ものすごくすき結婚するとは思わない!

あなたにおすすめの記事