リッチマン、プアウーマン in ニューヨークのネタバレ・内容・結末

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」に投稿されたネタバレ・内容・結末

いちゃいちゃすんなや!!!!
ときめくやろがい!!

まあそれはさておき、うまい具合に収まっててよかった。ずっと1人で生活してたら自分だけのルールやこだわりも出来るだろうし、価値観の合わない人と暮らすのはちょっと疲れるのわかる。

日向は異質で現実とは関係ないキャラクターのように見えるけど、誰もが日向の一面を持っていて、日向と同じような壁にぶち当たってる気がする。
上手にまとめられている!!!
パーソナルファイルの結末も日向徹と夏井真琴の結末も朝比奈の結末も最&高!!!
SP版は蛇足になりがちだけどこれはすごくまとまっていたしリチプアらしさも満載でよかった!
冒頭の2人のデートシーンは本当にキュンキュンして定期的に見たくなる
真琴の「誰かに洋服を選んでもらえてすごく嬉しいの。それが自分が思った以上に似合ってたらもっと嬉しいの。自分でも気づかなかった自分の良いところを、この人はわかってくれてたんだと思うから。それで新しい自分を発見するから。」ってセリフがすごく好き。
お仕事シーンも恋愛シーンもギュッと詰め込まれてて見応えあるし全部ちゃんとまとめて終わるから本編だけでSPを見たことない人にも是非みてほしい
ドラマで海外赴任になった後の話🇧🇷お互い仕事でNYに来てて数時間だけ再会。最高のデート🥺日本で1週間暮らすも合わない。会社が吸収合併されることを悩む真琴、社員から会社を辞めたいと言われる日向、喧嘩してお互い傷つける。日向の家を出てリサの家で結婚式のお手伝い。結婚式当日、日向から笑顔で別れようと言われる。
ボストンに来た日向を探して会いに来る真琴。お互い素直な気持ちを伝えあう。最後はドラマ最終回のシーンに続く🇧🇷🇯🇵

◯喧嘩するなら相手はやっぱりあなたがいい!
◯自分らしくいたい、っていうのはつまり過去の自分を甘やかして楽をしている。臆病者の考えだ。
やっぱいいなぁ、このドラマ(^^)
恋愛ドラマ、なんか新鮮!
やっぱり日向徹には真琴しかいないね!

途中の「別れよう」というシーンには
マジで!?ってちょっと焦った。。(^_^;)
相変わらずもどかしい2人が
幸せになって良かったねっていう
朝比奈さんもねっ
よーことシェフもねっ
大団円エンディング。

時系列でちょっと迷ったけど。
本編のエンディングのちょっと前の話
ってことだったらしい。
🇧🇷シールは…まぁ。うん。
最終回終わってもう2人が見れへんと思うと悲しくて毎日公式サイトのコメント投稿みたいなやつ見てたから、スペシャル決まってめっちゃ嬉しかったのを見るたびに思い出す。
空間補充?やからどうなるかもわかってるのに2人が別れたときは泣くし、仲直りしたときはほっとする。
この作品をこえる恋愛ドラマをいつかつくりたい!!
-「体の距離」は見えるけど、「心の距離」は見せるもの。-


スペシャルドラマも最高😊

最後は思わずにやけちゃった😳

あなたにおすすめの記事