大誘拐2018のドラマ情報・感想・評価

『大誘拐2018』に投稿された感想・評価

琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
う〜ん、、、安っぽい?
災害を無理に絡めていりような違和感。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.5
年末年始のお昼ぐらいに再放送でやってたら観ちゃう感じのゆったりのんびり感でした🤤
渡部篤郎さんの名古屋弁がどえりゃあ色っぽいのと富司純子さんの凛としたかっこいい佇まいでなんとか緊張感保ってました。
ニコリ

ニコリの感想・評価

3.3

東海テレビ開局60周年記念スペシャルドラマ。

家族が昼寝でテレビ独り占め、の寒い冬の午後。もう16時近かったけど、録画消化のために選んで見始めたのがコレ。去年の今頃に録ったやつやん。まだまだ見てな…

>>続きを読む
prm

prmの感想・評価

-
岡田将生死ぬほどかっこい〜〜〜
以上です全然ちゃんと内容観てませんでした。
渡部さんの名古屋弁が聞けて良かった。
昔の大誘拐も観たけど、これはこれで割り切って観られて楽しめた。
岡田将生くん目当てで見たけど
やっぱり安定のかっこよさと演技力でした!
udon

udonの感想・評価

3.8

岡田将生さんのタートルネック姿などが似合いすぎてて超良かったです。
正直みたきっかけは岡田さんと渡部篤郎さんの顔が好きだからですww

マザーの性格がさっぱりしていたので、誰も悪者な感じがしなくて、…

>>続きを読む
HARUSUI

HARUSUIの感想・評価

3.0

録画して観ました。2018ってタイトルに入るくらいだから、過去に映像化されていると思い、調べる。いーや、その前に、まず視聴。
主要人物の柳川とし子が、それはそれは気持ちの良いほど豪快。かつ、竹を割っ…

>>続きを読む
橘

橘の感想・評価

3.3

録画を観ました。
原作と映画は観ています、どちらもそれぞれ大好きです。
ドラマ版はこのふたつに比べると大人しく、こじんまりとしている印象でしたが、これはこれで面白かったです。お話知っててもわくわく。…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.0
岡田将生の顔のためだけに見続けた。
岡本玲ちゃんほんとに顔面が好き😂💗
マザーみたいなおばあちゃんすごいなあ実際におったら困るけど粋だと思った。
渡辺篤郎さん演じる刑事さんも好きだったなあ(笑)
>|

あなたにおすすめの記事