Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Sick Note ~診断書で人生復活?!~ シーズン1』に投稿された感想・評価

mojamika

mojamikaの感想・評価

2.9
数話観たけどハマれず。
登場人物たちに共感できない、
ブラックユーモアもそこまで笑えない。
これは引き続きグダグダ進みそう?と断念。

癌の誤診それを打ち明けられないことからのいろんなトラブル。題材がいいしもっと面白くできそうなんだけど、そこまで面白くなく、ブラック・コメディのブラック要素の方が勝ってしまっているもんだから、笑えると…

>>続きを読む

今年はドラマジプシーに陥ることがなかったんだが、ロングランもの(『クローザー』, 『Major Crimes ~重大犯罪課』, 『レジデント型破りな天才研修医』, 『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆ…

>>続きを読む
面白くなくはない、けど…って感じで1話でやめちゃった。しょうもないのが見たいという方は楽しめると思います。
mika

mikaの感想・評価

3.5

ハリポタのロンじゃん!

・・ってだけで鑑賞😀

ルパートくん、とってもダメ男演じますw
誤診だったけど、癌の宣告されるは、ガールフレンドは、親友と寝てるは、とにかく不運な男。でもその不運を逆手に取…

>>続きを読む

ルパートが出てるから視聴してみたら、
ちょっとこれは好き嫌い別れそうな結果。

ヤブ医者に癌と告げられて
周りの対応が優しくなった時に
誤診だとわかる。
医者もクビになりたくないと2人で嘘に嘘を重ね…

>>続きを読む
しづき

しづきの感想・評価

3.2

大人として出てるルパートくんを堪能するドラマ。
ずっとこのバタバタが続くんだろうなと思うのでピンチになっても全くハラハラしない笑
先生は本当に医者なの?鈍臭すぎでしょ
妙なコンビでゆるーく眺められる…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.3
どう展開されていくんだろうって気になって、1話が30分程度(E1はちょっと長い)というのもあって、あっという間に観終わった!
まあまあ面白かった。主人公がクズだけど。笑
ハリポタのロン君、ルパートグリントとニックフロストコンビ。
ドタバタだけどテンポ良くてみやすいし、ニックフロストの絶妙な演技がたまらない😂
mii

miiの感想・評価

2.0
出てる俳優陣好きだし
誤診からのっていう設定も好きだったんですが、笑いのツボにハマらなくて笑えなかったもんだから途中離脱。
>|

あなたにおすすめの記事