1ページの恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『1ページの恋』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2019【6話】17歳の冬に絵をかくのが得意な水瀬あかり(橋本環奈)は家族旅行で訪れた島で民宿の息子の森田郁巳(板垣瑞生)に恋をする。4年に1度おとずれるセレネ座流星群を見ながら二人はお互いの気持ち…

>>続きを読む
ぴと

ぴとの感想・評価

3.0

とにかくベタ中のベタな作品だった印象。
なかなか展開が進まず、進んだとしてもそれぞれの描写が少し薄かったように思う。
そして何より気になったのは主題歌と挿入歌の作品との親和性の低さ。楽曲単体ではすご…

>>続きを読む
音

音の感想・評価

3.4
このドラマみてなんか絵描いてみたくなった。
絵とか描けへんのに笑
あとシンプルに環奈ちゃんの顔面強すぎな
77776
ポー

ポーの感想・評価

1.5

環奈様目当てで観たら、男性陣のキャスティングが全く好みではなく、ストーリーもチープでそこらへんの中学生でも書けそうな感じ。若いABEMA視聴者なら楽しめるのかな?小学生とか。
環奈様の衣装がクソダサ…

>>続きを読む
橋本環奈ちゃん可愛すぎで、板垣瑞稀くんはかっこよすぎた。けど中身は、んー。って感じで展開もある程度読めたので、あまり面白さは感じなかったです。
主題歌 キム・ヒョンジュン『PURELONE』竹内まりや『ミラクル・ラブ』『元気を出して』
典型的な少女漫画展開なので安心してみてました。
妊娠告白シーンも何もかも
あーはいはいみたいなw

橋本環奈ちゃんを振る世界線なんてないんだよ…w
かな

かなの感想・評価

1.0
板垣瑞生くん目当てで鑑賞。
ただただ橋本環奈ちゃんと板垣くんで何とかもったよね。
ストーリーはありきたりで展開も読めちゃうし、ベタだし、竹内まりやがかかると本気で爆笑しちゃいました。
Yuka

Yukaの感想・評価

2.5

よくあるストーリー性なのにおもしろかった。「主人公の女の子が、複数のイケメンから迫られるドラマ」は、その主人公の役者が非の打ち所がなく可愛い場合、いかに「嫌味なく演じれるか」にかかっていると思う。橋…

>>続きを読む
Kaori

Kaoriの感想・評価

3.2
ふるぽんああいう役似合うなあ
龍臣くん成長してた〜素敵な幼なじみやあ
というかんじ🥰笑

あなたにおすすめの記事