天使の恋の作品情報・感想・評価

「天使の恋」に投稿された感想・評価

Misa

Misaの感想・評価

1.0
中身をあんまり覚えてないけれど、佐々木希の演技が目も当てられなかったことだけ鮮烈に覚えてる映画。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ泣きました。佐々木希の演技の下手さは気になったけど、谷原章介と佐々木希がとても素敵でした。佐々木希本当に可愛かった〜〜。
佐々木希が可愛すぎる…

そして、内容もよかった、通勤電車の中で込み上げるものがあった😭
poco

pocoの感想・評価

1.5
記録。

佐々木希が可愛いだけの映画。
図書館のシーンは好きだった。
amu

amuの感想・評価

2.5
本当は、すずちゃん主演の「先生!」が観たいのだけど、配信サービスのレンタルリストに出てきてくれないので、教師と生徒モノと思わしき今作に手を出した。動機のゲスさは置いておいてください。

主演の佐々木希。
下手すぎて目も当てられない演技だけど…

…なんちゅー可愛さ!!!!!…

今やごはん芸人の嫁というイメージしか無くなってしまった彼女だが、この頃は事務所のバックアップも強く、雑誌PINKY(廃刊でもう無い)でエース級に可愛かった頃が懐かしい。

小泉今日子が厚木の暴走族で旗持ちしていたことが、我が地元町田でも語り継がれ、世代の異なる私たちだろうとも知らない者はいなかったように、佐々木希も秋田では相当な悪だったのだろうと勝手に想像し、今作に繋がる必要以上のリアリティさが、下手な演技をもリアルにするこの世界観。

谷原章介は私的に三の線の人だけど、なんだかすごくかっこいい。いつから崩れちゃったんだ。崩したつもりなど毛頭ないのかもしれないが…

そして忘れていたが、私は教師に恋する可愛い子を観たかったわけで、そういう意味では間違いないけど、切なさの方向性はちょっと重めでもありました。(教師だから手は出せませんよという単純な話では無かった!)

意外性という部分では、まさかの戦国クラスタ層へのくすぐりどころがあるヲタ感に、監督のセンスを感じ、なんやかんや楽しめました。満足。
こはる

こはるの感想・評価

3.8
佐々木希の可愛さを改めて認識できる映画。恋人役が谷原章介という点も爽やかさがあって良い!
学校のいじめやらなんやらに関してはよく分からない、必要あったのだろうかという感じ。みんな華奢で素敵でした。
kiyora

kiyoraの感想・評価

2.8
何故TSUTAYAでは100億パーセント借りないような映画ばかり最近見てるのか?え?こっちが聞きたいわ!
そうゆう気分なんだ…
佐々木希死ぬ程可愛い動くと思えん
めっっっっっちゃ携帯小説的展開…こんなこと起こらんで…創作といえど…
援交、いじめ、自殺、病気、レイプ、中絶、近親相姦、そして最もありえないのが女子高生の佐々木希…
天使っていうから佐々木希が死ぬと思ってたんだけど
m

mの感想・評価

3.2
佐々木希のギャル時代全盛期はこんなにも可愛かったのだと再確認。大石参月の華奢で線の細い感じも堪らなくすき。

佐々木希の初々しい演技力やストーリー後半に発生する怒涛の畳み掛けるような展開はまずまず。

援交して、恋をする佐々木希がただただ可愛いこの作品は目の保養には持ってこい。
佐々木希ってこんなに可愛いっけって思い出すレベルに可愛い。
ほんまにかわいい。
あの虐められてた子が仲間になってビッチになって、あの豹変ぶりは驚きやな。
sakiko

sakikoの感想・評価

2.4
佐々木希が可愛すぎる映画。
演技が…でも許せる。可愛さ満点。
特に可愛いシーンが図書館と駅だね。

物語は普通よりやや下。
でもこういう高校生もいそうだよね。
>|