天使の恋の作品情報・感想・評価

「天使の恋」に投稿された感想・評価

たまにはこういうものをって思って釣られて見てみたが、
佐々木希が可愛い、映像は綺麗
それ以外の感想が出ない
合わん
HANNY

HANNYの感想・評価

4.5
本当にこれは傑作だと思います。観て損はないしむしろ観たほうが良いです。2000年~2010年の日本の女子高生ってザ・女子高生って感じの女子高生の象徴となっているといっても過言ではないですよね。 "女子高生" というものが1番カワイイ時代ですね。理想が詰まった最強ギャルって多分こういう人種のことをいうんだろうなって凄くわかります。本来の "ギャル" ってこれが正解なんですよ。この時の佐々木希ちゃん達が模範解答。とにかくストーリーも人間も最高です。
カメラワークも脚本も演技も、、、
こんなに女の子の頭ん中みたいな映画つくれる?!
考えによっては当たり前だけど
女の子が映画を作ってるのか映画が女の子作ってるかっていうびっくりよ
Fuuu

Fuuuの感想・評価

2.0
『好きという感情がいかに大事で、ちゃんと相手に伝えなアカンか』というのは十分伝わる映画でした。あとは佐々木さんだけが輝いてる映画、
以上、という感想。本人が可愛いのは間違い無いが、演技としては余りにもひょうひょうとし過ぎてて…残念。
佐々木希安定の可愛さ。
そしてそして、、谷原さん、、ずるい、、
かんな

かんなの感想・評価

3.6
映画としての目線ではピュアな恋って感じですが、実際いたら近寄りがたい危ないにおいがする女の子のすごいギャップのある恋愛だからこそ観てて引き込まれたのかなと思います。所々こころが痛くなりましたしなんか現実的な内容だったのでバッドエンドの可能性もあるなと思ってましたがよくある完璧なハッピーエンドでもなくちょうどいい余韻のある終わり方でした。
佐々木希がかわいすぎて女ですがきゅんきゅんしました(笑)特に図書館のところかわいすぎます。
ika

ikaの感想・評価

4.0
佐々木希の可愛さがあったから演技カバーになってるし、とにかくとにかく谷原章介さんの演技に惹かれていく。
もう一度恋に落ちよう!
ルイ

ルイの感想・評価

3.3
ケータイ小説感は残っているけど、
薄っぺらく見えなくてちゃんと入り込めました。
佐々木希演じる理央の愛情表現が
とっても可愛いらしい。
切なくてきゅんきゅんして、
こういうのに憧れてたなあって
なんとなく懐かしい気持ちで見られる映画でした。
なぁ

なぁの感想・評価

3.4
佐々木希の演技が初々し過ぎて、思わず笑っちゃうのですが もう最初から最後まで可愛いので ずっと見てられます。(笑)

図書館のシーンは本当に可愛くて、女目線から見ても あんな彼女可愛いなぁ…と。

ストーリーとしては、恋愛でこんなに人が変われるってすごい。と思わされます。
携帯小説っぽい内容ですが、綺麗な純愛ストーリーで 心が温まります☺︎
P

Pの感想・評価

3.5
GYAOで無料だったのと、設定に惹かれて観賞しました。

私は号泣しました…笑
闇を抱えている女子高生が年上の大学の先生(この人もいろいろ抱えた人)に恋をして変わっていきます。
とても…わかる…気持ちが…理央の気持ちがわかる!!笑
私も変わりたいと思うきっかけをくれた人が居ます。しかもだいぶ年上の人で…
そう、光をくれたのはあなたです。

理央の友達との関係もつらかったです。理央も必死だったのだろうと思うと…いろんなことを思います。そっかー…
でも元はすごくいい子です。

そして、佐々木希ちゃん、べっぴんさんでした!!
腹筋をしようと思いました!!
>|