ハンムラビ法廷のネタバレレビュー・内容・結末

『ハンムラビ法廷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公がどうも好きになれなかった…
自分の信念を貫くのはいいが、周りの人が苦労している姿や誰かが責任を被ることになるのは見ていて辛かった…

ミョンス目的で視聴。クールも熱血も笑顔もすべて😍💖
オルムの徹底的に調べて全力をつくすのはいいけど、裁判で感情移入し過ぎかなー。前半はなかなか進まなかったけど後半になって展開が面白くなった。コ・アラ…

>>続きを読む
やっぱり主役の二人が好きかどうかでドラマの良し悪しって変わる。大好きなAraちゃんとエル君のお陰で楽しく見れた。個人的にはもう少しラブの要素があってもいいんじゃないかと思うけど、、。
再鑑賞

私もよく言われる
正論を振りかざして!
正論がいつも正しいとは限らないぞ!
と。

そうね
でも、私はこの正論が正しいと思ってる!

声を上げることが大切。

怪しいパートナーみたいに法廷?(法律)恋愛系だと思ってたら最後らへんに来たときにあれ?って思ってやっと恋愛系ではないと気付きました🥲
でもイムバルンカッコ良過ぎたしパクチャオルム可愛すぎたしイドヨン…

>>続きを読む

2021/03/18 U-NEXT ★★★★☆ 全27話。これは凄い。物凄く凄い。女の人権先進国の欧米ならばまだいざ知らず、アジアで女の人権に足元から取り組むこんなドラマが創られているのか。21世…

>>続きを読む

考えることの多いドラマだった。ラブコメやストーリー読みをしたい人には向かないドラマだと思うが、一つ一つの裁判に込められた現実と想いを考えることができる人なら面白いと思えるドラマだと思う。

特に、お…

>>続きを読む

法廷シーンが多くて恋愛要素かなり少なめだったけど、ひとつひとつ当事者の背景がきちんと描かれていてよかった。最終回あたりのオルムが寄り添ってきた人々が声を上げるシーンに心打たれた。
44部の同僚と上司…

>>続きを読む
同じ女性として性差別の問題が1番心に刺さりました。
立ち向かう姿がかっこよかった!

本格派のリーガルドラマ。もちろん適度にラブストーリーがあり息抜きシーンもあり。
裁判を起こす人たちの問題や世間の目を非常に生々しく切実に描いたドラマ。法廷で最も強き者でもあり、最も危険な者でもある判…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事