自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~の情報・感想・評価・動画配信

自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~2017年製作のドラマ)

자체발광 오피스

製作国:

3.3

あらすじ

『自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~』に投稿された感想・評価

ごも姉

ごも姉の感想・評価

3.5

『1%の奇跡』を観てハ・ソクジンさんが気になっていたので、リストアップしてたけど、Netflixで配信終了してしまうので鑑賞。

ラブは薄く、ほぼお仕事ドラマ。
ライトな女性版『ミセン』って感じだけ…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.5

「1%の奇跡」からハ・ソクジンをたどり、2作目。

そして気づく。
「あ、私ハソクジンが好きなのだ。」

1%の奇跡では、めちゃくちゃ御曹司のオレ様キャラが強めだったけど、

今回みたいな「ちょっと…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

3.5
途中やったからとりあえず完走!
めちゃくちゃ2017年のドラマ!って感じやった

ハソクジンさんこういう感じの役多いな〜と思ったけど私が見てる作品が似た役なだけやった笑
サ

サの感想・評価

4.0
ハソクジン目当てだったけど普通におもろいサクサク見れた^_^
わさび

わさびの感想・評価

3.4
記録。ヒロインがこの役柄にピッタリでついつい応援したくなっちゃいました。それなりに面白かったけど、少し物足りなさも感じた。
mugi

mugiの感想・評価

3.8
途中から飽きてくる感じもあったが、なんとか最後までみることができた。
もも

ももの感想・評価

3.6

2人ーーーー!!お願いだから公園じゃなくてどっちかの部屋いこ!?大人なんだからさぁ!

圧倒的ラブ不足。もっとハソクジンのラブシーン見たかった!退院の日お迎え行けなかったことによるすれ違いとかもっと…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.8

冒頭のハソクジンが、ラブコメではお目にかかれない級のクソ鬼みたいなキャラ。驚いた。でもなぜか信頼できる人に違いない!と思わせる安定感です、ハソクジン。

この鬼ソクジンがツンからデレになっていくのか…

>>続きを読む
なごみ

なごみの感想・評価

3.8

私的には好きなんだけどなぁ。
仕事の鬼的なデキル男を演じてる時のソクジン様が好きなので、個人的には大満足。
ラブ少なめなお仕事系ドラマです。
でもたまに見せるソクジン様のツンデレ具合はホッコリします…

>>続きを読む
七彩

七彩の感想・評価

1.0

じーちゃんとみてたけど4話で離脱。主人公の相手役であろう男が、フィクションだと分かっていても観ていて怒りと不快で気が狂うレベルのパワハラ、モラハラで無理だった。みんな主人公に冷たいし。Sっ気のツンデ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事