最高の一発のネタバレレビュー・内容・結末

『最高の一発』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメオで多分死神の時のイドンウク
パクボゴムも新聞におった

キムタックとハイキック以来に見たユンシユンかっこいいな

ウヌの奇声面白すぎて何回も見てしまった
こん時のビジュが今までのドラマのなかで…

>>続きを読む
指輪が写ったレントゲン写真を渡す、グァンジェのプロポーズが、ユニークでいいね!

ドラマ数え切れない程見てきたけど、これはこれは酷いドラマだった。

幼なじみの恋が実らないのは仕方ない。
けど息子と分かっていながら息子の好きな子と恋愛するの?
最悪なのが、ウスンには幼なじみの父親…

>>続きを読む

安定のチャ・テヒョンなんでチェック。

設定に対しての脚本と演出は雑ではあったがそれなりに楽しく観させてもらった。

終盤で脚本家が台詞で言い訳をしてますが、
93年のタボンと94年のヒョンジェ(タ…

>>続きを読む
最初は、お手洗い関係の話が多く下品なドラマだと思った。全てがうまくいかずイライラする。最後そんな感じ?みたいな。もっと、それぞれが大成功して終わってほしかった。
チャウヌとユンシユンがかっこいい!!だけで最後まで見た。
ストーリー自体は面白いけど細かいところが雑すぎて色々考えてしまった、、😓

わりと無理矢理やけどハッピーエンドよかった🤍

考え方はバックトゥーザ・フューチャーと同じ感じだったけど、結局本命?の方は屋根部屋で最後を迎えたぽいけん、戻ってきたタボン戸籍とかどういう感じにしてる…

>>続きを読む

恋愛モードになってからのユンシユン氏がの〜むのむのむのむカッコよかった!
最終回、94年のヒョンジェと再会したあたりのストーリーとか、失踪の謎とか、、過去と未来の繋がりが今ひとつよく分からないなーっ…

>>続きを読む

気楽に見れて嫌なキャラが全く出ないドラマです。
タイムスリップの辻褄など細かく考えたらどう言うこと?ってなるけどそもそも気軽に楽しむドラマなので突っ込まずスルーしよう(笑)

主演のユン・シユンは初…

>>続きを読む

チャラウヌ見たさに視聴開始
目当てのウヌは1話につき5分くらいしか出ない

ストーリーはタイムスリップしたアイドル歌手が未来の息子やマネージャーの元へ
みんなの人生が豊かになるよう強力したり
息子と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事