ココアのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ココア」に投稿された感想・評価

ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
いや〜めっちゃ良かった。グッときたぁ。
もう女子高生からかけ離れた歳ですけど…めっちゃグッときたぁ。
ありがちストーリーと言われてしまうけど、14歳の中学生が書いた脚本やから!めちゃめちゃ凄いと思う。
主人公3人とも超可愛くて、特に南沙良ちゃんと出口夏希ちゃん可愛すぎるやろ…
チョイ役のエロ不倫男を斎藤工が演じてて斎藤工の無駄遣いでワロてしまった(笑)
ちょっとココアでも飲もっと。
kei

keiの感想・評価

4.1
0
中学生が脚本を書いたということで!
すごいなあ。
ちょっとベタすぎないか?と思うところもあったけど、尊敬します。
たまたま、見れて良かったです。
内容は重くて、、、。
思春期ならではの葛藤とか、、高校時代を思い出したりしました。
でも主演の、南沙良ちゃん、
本当に演技がうまい!
朝ドラしてほしいなー。
93年

93年の感想・評価

4.1
0
渡辺大知くんや、浦上晟周くんの、なんかこういう役が好き。

録画してるんだけど、なんかたまに見たくなって消せないでいる。
最近の若い女の子の顔の違いがわからないぜ…。全員黒髪ロングヘアーで小顔で美人で、弾き語り・ダブル不倫・一匹狼の各エピソードの女の子が全員違うって気付くのに結構時間かかりました。

渡辺大知はこういう役多いなー
ピグモン

ピグモンの感想・評価

4.1
0
全しろちゃんが泣いた!

主人公はしろ。最近彼女のさやかとうまくいっていない。そんな中、彼のアルバイト先のココアぼんと遊ぶことが増える中でしろの頭の中にある考えが浮かぶ。それはさやかにバレずに、ココアぼんとインアウトしたいという考えだ。色々な葛藤や苦悩の中しろが下した決断とは…?

ココアぼんとしろちゃんによる恋愛冒険ラブコメファンタジー。人生は冒険や。死んだらアカン!!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.2
0
既視感のある話の詰め合わせ。
でも話はうまくできてる感じ。
14歳って聞いてびっくり。
これからが楽しみ。
ところどころ「天才かよ…」と素直に思いました。悔しいけど素晴らしかったです。
JIN

JINの感想・評価

3.1
0
第30回フジテレビヤングシナリオ大賞。
これを14歳の鈴木すみれさんという人が書いたという。
天才か(笑)
勿論映像化する上で、監督を初めスタッフ陣の力量もあるやろうし、ヒロイン三人を演じた南沙良、出口夏希、永瀬莉子の存在感もあるやろうけど、瑞々しい苦悩が良かった。
AAAの宇野ちゃんや斎藤工がちょろっと不倫相手として出演してたりも。
14歳の女の子が脚本の中でどんな風にあのちょっとした濡れ場を文字にしてたのか気になるわあ。
14歳なんて特に親のそうゆうのなんか絶対想像したくないもんなあ。
とりあえずココア飲むならカカオ80%以上にしとけ(笑)
HARUSUI

HARUSUIの感想・評価

2.5
0
録画していたドラマ、本日観賞。
ヤングシナリオ大賞のドラマです。
脚本14歳、若いです。
ちょっと、意地悪な感想で申し訳ありません。
これは…10代ならではの感性で書いた物語。それ以上ではありません。
両親との関係、友人との関係、いじめ、自殺未遂など、今までも同じような話はたくさん世に出ました。3人の少女が抱えている闇がどれも二番煎じ。ラストまで交差しない3人。最後の売れないミュージシャン。あ、違った。ニートの30代男がコーヒーを飲むシーン。その瞬間、これラストに絶対「苦っ!」って言うパターンだと直感いたしました。
そして予想は外れない。
これも二番煎じだから。どこかで見たシーンとセリフなのです。
言うなれば、14歳が書いたにしては良くできた物語。褒めるに値します。
ただし、通用するのは少女漫画か、携帯小説か。それも18歳以上には、つまらない話としか思えない。
14歳のシナリオライターさん、大変申し訳ありません。
正直な感想です。

出演していたフレッシュなモデルさん?女優さん?演技はこれから期待するにして、3人とも美しい。いいですね〜若いって。
サムカワ

サムカワの感想・評価

3.0
0
主演の3人の女の子がみんな可愛いし影があって素晴らしいですね

渡辺大知さん大好きです

お話は全部どっかで見たことありました
>|