ココアのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ココア」に投稿された感想・評価

フジテレビヤングシナリオ大賞を史上最年少14歳で受賞するという快挙の鈴木すみれ脚本。
個人的には『もみの家』やドラマ『ドラゴン桜』で鮮烈な印象に残った南沙良ちゃんがやはり魅力的だった。
南沙良ちゃんの魅力って"声"にあると思ってて、可愛らしさもありながらどこか切なさも兼ね備えてる。
渡辺大知との交流シーンがとても好き。

永瀬莉子ちゃんは『17.3 about a sex』しか作品は観たことないけど、影のある役がうまいなぁと。

14歳という年齢でこの脚本を書けちゃうってすごいな。
すごい感性が豊か。
しぐま

しぐまの感想・評価

3.7
0
リアタイで観た記憶。久々に思い出して、観て、Filmarks開いたら思ったより評価低かった笑
こういう葛藤、好きです。
ユナマリア

ユナマリアの感想・評価

3.0
0
南沙良目当てで鑑賞。

中学生が脚本を担当した作品と言う事で、学生ならではの悩みや葛藤を生々しく描いている。

明るく振る舞っているがどこか様子がおかしい灯、両親の不倫に気付いている香、全く笑わない志穂。

3人はそれぞれ違った理由で闇を抱えていたが…

1時間弱と言う事で気軽に観れるし、女優陣のフレッシュな芝居が見所。

贔屓にしていると言うのもあるが、特に南沙良の繊細な芝居と、何か引っかかる喋り方は役を見事に掴んでいたと思う。
ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
いや〜めっちゃ良かった。グッときたぁ。
もう女子高生からかけ離れた歳ですけど…めっちゃグッときたぁ。
ありがちストーリーと言われてしまうけど、14歳の中学生が書いた脚本やから!めちゃめちゃ凄いと思う。
主人公3人とも超可愛くて、特に南沙良ちゃんと出口夏希ちゃん可愛すぎるやろ…
チョイ役のエロ不倫男を斎藤工が演じてて斎藤工の無駄遣いでワロてしまった(笑)
ちょっとココアでも飲もっと。
kei

keiの感想・評価

4.1
0
中学生が脚本を書いたということで!
すごいなあ。
ちょっとベタすぎないか?と思うところもあったけど、尊敬します。
たまたま、見れて良かったです。
内容は重くて、、、。
思春期ならではの葛藤とか、、高校時代を思い出したりしました。
でも主演の、南沙良ちゃん、
本当に演技がうまい!
朝ドラしてほしいなー。
93年

93年の感想・評価

4.1
0
渡辺大知くんや、浦上晟周くんの、なんかこういう役が好き。

録画してるんだけど、なんかたまに見たくなって消せないでいる。
最近の若い女の子の顔の違いがわからないぜ…。全員黒髪ロングヘアーで小顔で美人で、弾き語り・ダブル不倫・一匹狼の各エピソードの女の子が全員違うって気付くのに結構時間かかりました。

渡辺大知はこういう役多いなー
ピグモン

ピグモンの感想・評価

4.1
0
全しろちゃんが泣いた!

主人公はしろ。最近彼女のさやかとうまくいっていない。そんな中、彼のアルバイト先のココアぼんと遊ぶことが増える中でしろの頭の中にある考えが浮かぶ。それはさやかにバレずに、ココアぼんとインアウトしたいという考えだ。色々な葛藤や苦悩の中しろが下した決断とは…?

ココアぼんとしろちゃんによる恋愛冒険ラブコメファンタジー。人生は冒険や。死んだらアカン!!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.2
0
既視感のある話の詰め合わせ。
でも話はうまくできてる感じ。
14歳って聞いてびっくり。
これからが楽しみ。
ところどころ「天才かよ…」と素直に思いました。悔しいけど素晴らしかったです。
>|

あなたにおすすめの記事