yotsubato12

30 だけど 17 ですのyotsubato12のレビュー・感想・評価

30 だけど 17 です(2018年製作のドラマ)
4.2
ふ面白かった😆💕
3日で見終わった!徹夜してまで見たい!と思えた韓ドラは久しぶりです!
(ただ、16話かと思って夜な夜な見てたらNetflixでは20話以上あり断念😅で3日になりました😅)
17歳の時に事故にあい30歳で目が覚める。あり得ない設定だし、日本の柴咲コウのドラマに似てるのかな?(苦手だった)と後回しにしてた。
けど重い内容の中にもポップでコメディな場面が沢山ちりばめられてて明るく見ることができた😊
心に抱えた傷をお互いが少しずつ知っていくとき、成長していくとき、涙が止まらなかった。
シン・ヘソンさんが実は苦手だったけど明るく可愛い女性を演じていて苦手意識は少し減ったかな。
演技が上手いからだと思う。バイオリンも最初持ち方すら下手くそでびっくりしたけど段々段々上手になって音と押さえる指も同じになってきたので相当練習したんだなぁと感心した。
ほぼみんな演技上手いのに急に演技下手くそなおじさん(指揮者)出て来た!と思ったら本物の音楽家なのね!バイオリン持った瞬間、プロか!ってなった。
韓国の棒演技を久しぶりにみた気がしたけど本物の音楽家を使ったのなら納得だ。
ヤン・セジョンさんは初めましてかも。
カッコいい‼️って言うより可愛い。なんかずっと可愛い。モサモサすら可愛い。笑った顔も無表情も泣いた顔もずっと可愛い。
この役だからか?他の作品も見てみなくてわ。
それからウジンの高校生時代の男の子。可愛い。なんか見たことある。と思ったら『ママ~最高の贈り物~』のグルだった。凄い好きな作品で機会があればまた見たい!と思っている作品だから活躍してる姿が嬉しい💕
ユン・チャンヨンくん!『fan!』したかったのにfilmarksにはまだない俳優さんみたい😢でも今後もチェックしていきます☆

話の内容全然書いてないや。皆さん書いてるしまぁいっか!これ知らずに見た方が絶対面白いし✨
もっと評価高くてもいいと思う❕って思うくらい面白い🎵
yotsubato12

yotsubato12